2021年度火曜練はじまる | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!

こんにちは、久しぶりのブログ更新です。

今回のブログは新主務のかたわれ、辻本がお届けします。

(今年度の主務はニコイチです。)

 

今年度も火曜練が始まりました。

今回は前回に引き続き1時間半ぶっ通しでドッジボールを行いました。

 

久しぶりにやるととっても楽しいですね〜〜〜

盛大にブっ倒れる新部長 球威がすごい

 

お次は1年生と2年生で対決👊

2年生チーム秒で負けました😭

今年水泳部に入ってくれた1年生はみんな上手で尊敬

 

 

2年ぶりに冬富が開催されることも決定したので、

幹部の1人として水泳部の活動をますます盛り上げていきたいですね

 

それでは、この辺で👋