飛びまくった!火曜練 | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!

どうも、お久しぶりです!
方向音痴で有名な川端です!

じゃんけんトーナメント決勝で一人勝ちさせていただきまして、書かせてもらえる権利もらいました笑

さて、今日は大縄とハンカチ落としとドッチボールをしました!

まず大縄!
同期で一緒に飛ぶなんて去年の学祭以来で、体力の衰えを感じました!あの頃は若かったなぁ…


次にみんなで8の字跳び!100回目標が全然跳べなくて50回目標に変えた瞬間に94回跳べました!これは、これからの記録更新に期待ですね!そんな8の字跳びのベストショット2つ!



次にハンカチ落とし!
円が広すぎて追いつけなかったです!いろいろルールが必要ですね笑笑

最後にドッチボール!
いや〜みんなすごい動いてました!当てて当てられてがいっぱいでたのしかったです!

今週も1年生も先輩方も来てくださってすっごく楽しい火曜練でした!また来週も楽しいことをします!楽しみにしててもらえるとありがたいです!!

それでは今日はこの辺で失礼しまーす!
読んでくれた方ありがとうございました!!

※大縄で疲れ果て、楽しむことに集中しすぎたおかげで後半は写真とるの忘れがちになりました(*ノω・*)テヘ