煩悩連 | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!

こんにちは!

お久しぶりです。大嶋です。長らく投稿が遅れてしまい申し訳ないです!


今年も煩悩連50×108本を土曜日にみんなで泳ぎました〜

講評としましては、未経験者を含め、我が水泳部はレベルアップしたと感じました。特に今年の新入生は経験者はほぼ完泳し、未経験者も90本以上はみんな泳げており、とても素晴らしかったです。

また、経験者の中では、九本に一本ダッシュ、IMなどと、自らに枷をつけて励む人もいて、とても充実していたんじゃないかなーとも思いました!


逸材達をどうにかして生かしたいので、実は水面下で、西医体の代替の大会が3月に開催しようと各大学の主将間で計画してます。実現は難しく、参加人数も限られてしまうでしょうが、頑張ってます!


では良いお年を〜