2023年プール清掃!!など | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!

お久しぶりです、更新が遅れて申し訳ないです

4月の一ヶ月間の新歓がおわり、水泳部に新入生が計10人新しく入部してくれました〜〜。新歓隊をしてくれた2年ズには感謝ですね。新歓ボウリングを今年は企画したのですが、もう大成功でした!!

そのおかげでですね、長らく不足していたマネージャーが、今年の新入生で解消されそうです。4人も新しくマネージャーしてくれるんですって。ありがたいですね感謝感謝。


そうして、入部確定を済ませ、おとといの5/20(土)にプール清掃を行いました。寒いですが今年は西医体西コメも開催されるので、気合い入れるためもう始めた。1、2年生の参加が多く、若々しくにぎやかな清掃でした。そのせいか、いつもお世話になっている6年生の御二方は「誰もわからんねん、、」「ちょっともう部外者感あるな〜笑」と寂しそうなのが少し面白かったです笑。

また、新入生に6年生の方が1年生に間違われてて、タメ語で話してる事件があり、大変良かったです。


そんなこんなで、今年も無事プール開きができそうです。石川インカレ、北國が控えてるので、私も学校終わりに練習行こうと思います!

また更新します。。ではまたです👋