西医大まであと3日!西コメまであと7日! | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!

こんにちは!

初めまして1年マネのふうかとのどかです!


最近は暑い日が続きますね〜!☀️

私たちはどちらも県外出身なので初めて体験する富山の暑さと湿気にやられてます🥵🫠


ところで!

西医大まであと3日、西コメまであと7日となりました!私たちも選手じゃないのになんだか緊張してきました笑


私たちはいつもプールサイドでタイム計測などをしていますが、選手が泳いでいる姿を見て「泳ぎたくなっちゃうね〜!」と2人で話しています笑


実はふうかは地元で自動車学校に通っていて大会に参加できないんです😢😢😢

みんなの頑張っている姿を見れず残念ですが、のどかにふうかの分の応援を託して、車を乗り回したいと思います!!


選手の皆さん大会に向けて練習頑張ってください!!当日は全力で応援します!!!


明日はゆうと  らいとです!

お楽しみに!!