西医体まであと4日!西コメまであと8日! | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!

こんにちは!本日のブログを担当させていただきます1年の高橋と堀口です!(高橋はご紹介にありました通り金髪なんですが、これは大学デビューという一定の確率で起きる現象に準拠した結果です。)

 

 

さて、期末試験が終了し現在本当に暇な時間を過ごさせていただいております。これがモラトリアムか、3年ぶりだぜ🙄

 

 

早いもので、西医体まであと4日、西コメまであと8日となってしまいました。

テスト期間を乗り越えて、大会に対するモチベーションも皆上がっています!個人的には先日まで開催されていた東医体に刺激を受け、大会を迎えるのが楽しみで仕方ありません。ちなみに2人とも東日本の出身でして、旧友に東医体で再会する友人を見てただただ羨ましかったです、、

私たちもこの機会に多くの友人をつくりたいです😎

 

 

最近は暑くて、朝も夜も泳ぎたくなっちゃいますよね🥵

堀口は暑さにやられて、げんきじゃありません、、

我々2人は先日、暑さを避けて夜練をしました。当然真っ暗なプールでの練習ということで、途中で怖くなって2人で同じレーンでくっついて泳いでました🥰

 

そんな同期2人ですが、西医体では楽しみつつ、チームに貢献できるよう頑張ります!!

 

明日はふうかとのどかの1年マネコンビです!

 

 

〜おまけ〜

東医体のリザルトを見まして、もし西医体も同レベルなのであれば入賞も夢ではないのかと思いましたが、母数が多い分西医体の方がレベルが高いんでしょうか…このような無駄なイキリをしてしまうのはまあ自分を追い込んでいる故の意図的な行動な訳でして、、、(高橋)