ブログの目標 | 『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

こんにちは、神大1回の八十(やそ)です。


実はSJCブログ係をやっています。

と言ってもまだブログ開設しか仕事してない…。ごめんなさいっ

前田さんからブログをもっと改善していこうという話があったので、まずは目標を立てました!

【目標】
この1ヶ月で1日のアクセス数を150にする!


今のところアクセス数は50くらいです。
いつも見てくださってる皆さん、ありがとうございますm(__)m

まずはもっとアクセス数を増やして、SJCに興味を持ってくれる人を増やしたいなぁと思います(*´∀`*)

今、みんなが交代で書いているわけですが、学生が思ってることをそれぞれ綴っていて、結構面白いなぁと読んでて個人的に思うんです。
でも読んでもらえなかったらもったいない!

そのために、まずは宣伝に力入れてみようと思います。

昨日、アメブロの中のつながりを作りたい、と思って検索してたら…
SSJGのブログを発見しましたっ♪
アメンバー申請しようと思うので、服部さんや諏訪さん、承認お願いします(笑)
こんな感じでまずジャズの団体とリンクをお願いしていこうかなと考えています。
前に会議でサイトのリンク充実は大事という話もありましたし。

これを読んでいる方でリンクしてもいいよーって方がいたら是非お願いします!


まだまだ改善の余地ありなブログですが、色々考えていこうと思います♪

アドバイスあったら是非教えてください!

これからもSJCブログをよろしくお願いします(*´∪`*)



9、10月には全然現実味がしなかったSJC2009も、段々準備が本格化してきましたね。

そのせいか最近SJCのこと考えるのがすごく楽しいです♪

これからも頑張っていきましょう!


最後に、ブログ係のくせに更新1日遅れすみませんでしたっ(>д<;)