昨日の会議♪ | 『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

こんばんは。25日担当の松代です。

遅くなってしまいました。ごめんなさい!


昨日25日は、2009年に入って2度目の会議がありました★


SJCのネーミングの再検討や、テーマ曲についての検討などなどを行った後、これからしなければならないことを具体的に洗い出す作業をおこないました。



例えば宣伝ストリート一つ行うにしても、日時を決め、場所を決め、構成やタイムスケジュールを決め、バンドを集め、雨天時の対策を考え、………

改めて挙げていくと、やらなければいけないことが山積みです!


ふせんに一つ一つ書いて、それを月ごとに分け、紙に貼っていきました。


今までなんとなくだったものが、急に現実味を増したというか…


形になってきて、わくわくする気持ちが高まると同時に、焦る気持ちも出てきましたー(>_<)


私はイベントの運営などに関わったことが今まで無かったので、どうしていいか分からず、不安もめっちゃ大きいです…


でもそれ以上に楽しい気持ちが大きいです!!


この気持ちを大切に、これからしなければいけないことをコツコツこなしていって、このイベントを作り上げたいと、改めて思い直す一日でした♪



それでは皆さん、おやすみなさい(*´∀`*)