今年の春も…? | 『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

こんにちは!!!みんなのアイドルたなきゃです!!!嘘です!!!有本です!!!騙してごめんなさい!!!どうですおもしろいでしょ!!!



…すみませんちょっとテンパってわけわかんない出だしにしてしまいました。よくあるやつですね。ないですかそうですか。




(たなきゃごめんね)




今SJC2014実行委員メンバーでブログリレーをしているのですが、ちょっと合間に2014メンバーからある報告をさせてもらいますね♪ヽ(・∀・)ノ何かと言いますと、




今年もSpring Jazz Cruise2014(略して春JC)開催決定しましたっ!!!




ヽ( )ノイエーイ以下詳細ですヽ( )ノ




場所は神戸ハーバーランドの
•mosaic光の広場
•mosaic希望の広場
•カルメニ
の計3ヶ所同時開催、



そして日程は4月27日の日曜日、お昼頃を予定しています!



当然チャージは一切かからず無料ですよ!(゜∀゜)




春先のハーバーランド、その野外ステージにてたっぷりと生のジャズを聴けるチャンスです!このブログを読まれた方はぜひ当日にお越しくださいヽ(*´∀`)ノ




なお近日より出演者様の募集も始めさせていただきます。ぜひとも奮ってのご参加をお待ちしております。




それでは失礼します。また自己紹介しにブログを書きにきますよー_(:3 」∠)_



…え、お前つかみがしつこいからもういいって?そんなこt(略