織姫「きょうそっち行くんめんどいからSkypeでいい?」 | 『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ


あいにくの天気で、今年は織姫と彦星も会えなさそうです。
しょうじき何千年も遠距離恋愛してるんだから、最近はSkypeで済ませる年も多いとかなんとか・・・



こんばんは、じゅっさんです。
週末、実家に帰って部屋を掃除していたのですが、小2から描きためた漫画を発掘しました。

photo:01




初期は4コマのギャグ漫画で微笑ましいのですが、
時代が下がるにつれラブ要素が混じった負の遺産になり、
中2あたりになると腐の遺産になるので保管には注意が必要です。


何が面白いのかよくわかりませんが、
当時は「髪がめっちゃ伸びる」とか「めっちゃハゲる」のがとてもウケたようです。小3。

photo:02



小5にもなるとコマ割りがうまくなってきます。
全校朝礼の校長の話の間ずっと、漫画のネタを考えていたのを思い出します。

photo:03



おっと、これ以降はお見せできません。
欲しい方は実家にお問い合わせください。




⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーーン!!!!





さて、またたく間に6月が終わり、7月になりました。
5月末に締め切らせていただいたSJC出演者募集ですが、

県内外問わず、

なんと約100バンドもの応募がありました。

感無量!!!!



しかし、ほんとうのほんとうに残念なのですが、SJC当日に出演できるバンド数は限られており、


わたしたちは血の涙を流しながら…

あみだくじをしました。(実話)




すべてのバンド様に出演していただくことができず、本当に申し訳ございませんでした。

しかしながらたくさんのご応募、本当にありがとうございました。

SJCもここまで来たんだなぁと歴代のOBさんに代わり感慨にふけっております。



ただいま、着々とタイムテーブルも仕上がってきており、
10月のSJCがぼんやり形になってきましたとおもいます。



しかしまだまだこれから!

夏JC、新たな企画に向けて委員の戦いは続きます。
お楽しみに~~~!


では、おやすみなさい。