wwwwwwwwwww | 『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ

『スイング・ジャズ・クルーズ in 神戸』実行委員のブログ


あついですね。
なにがあついって湿度がすごいです大阪。歩くサウナです。


最近わたしの家には、湿度とテストの憂鬱に屈した仲間たちがたくさんそうめんを食べにきます。

彼らはそうめんを食べつくすだけでは飽き足らず、

ばらん


部屋中を大草原にして帰りました。
寝ても覚めても草不可避なので人生明るくなります。





さて!まだまだ夏休みの兆しが見えないじゅっさんですが、
このまえの日曜日、第8回全体会議がありました!

OBのろらさんといずみさんも暑い中駆けつけてくれましたよ~

かいぎ


SJC本番まで残すところ3ヶ月、会議も具体的で生々しい話が増えてきました。
お金の話、プロの話、夏JCの話…


そして!
今年も秋の本番のチラシが完成しました(`・ω・´)!



どーーーーん


おもて


ツール担当あしゅーお手製です。
爽やかでしょう~~



裏面もあります。

うら



今回は第一版ということで、詳しく企画等決まり次第第二版を刷ろうと企んでます。
各大学のSJC委員がまき散らしてると思うので、どうぞ手にとってご覧くださいませ。



さて、次回のブログでは
最近おなかが出てきて困っている有本くんから大事なお知らせがあるそうですよ~!!



ではでは。