新春フォーチュンライブご報告 | Chisa の海岸

Chisa の海岸

Chisaです♪
スタンダードジャズとボサノヴァ、オリジナルを歌ってます。
2022年、リアルライブをお届けしながら、ライブ配信もスタート♪


新春フォーチュンライブに
ご来場頂いた皆様
ありがとうございました😊✨✨
 
今回、いつもと違う感想を頂きました!🌈✨
 
「とても上質な空間でした」
「なんだか色っぽかったよ」
 
なんだろう、今回!✨
今までは「楽しそう」「元気だね」
と言った、
わたしがいつもにこにこしている事を
教えてもらった感じだったの😄✨
 
もちろん今回もいっぱい笑っていたのに、
新しい感想を頂けたという事は…
もしかしてお客様にもっと深い所を
感じてもらえたのかな?😊💞✨✨
 
 
そういえば
わたし自身も新しい事がありました。


みんなの意識がぐっと集中している時
心地よく、ふっと離れる時を
感じられたの😊✨✨
 
ソロライブを始めた頃は
一生懸命歌を伝えようと体に力が
入っていたから
みんなの気持ちを捉えられなくて。
それどころか自分が息を吸うのも
よく分からなかった程だったの😄✨
 
今回、
みんなの空気がわたしと一緒に動いた。
そんな感じでした!💫✨✨
 
「音楽」ってこういう事かな?
 
ギターを演奏頂いた鈴木洋一さんにも
今日本当に楽しかったですね、
「目覚め」ましたねって言って
もらえました😉✨✨
 
ふたりのあいだに生まれた音楽が
「お客様の音楽」になって
鈴木さんもお客様もわたしと一緒に
思いっきりその空気を感じながら
演奏を楽しめたとしたら、
本当にしあわせな夜だね!😊🌸🌈✨✨
 
これからもっと会場全体が感じる
空気を意識して、
ワクワク音楽を届けたいです😄✨
 
応援、よろしくお願いします!😉💞✨✨
 
Chisa ライブ・イベント情報