銀座 Ami's bar を紹介するよ | Chisa の海岸

Chisa の海岸

Chisaです♪
スタンダードジャズとボサノヴァ、オリジナルを歌ってます。
2022年、リアルライブをお届けしながら、ライブ配信もスタート♪

Chisa がいつも歌っているお店を紹介します!
  銀座 Ami's bar  

上質な本格JAZZが楽しめる大人のライブバー…だけじゃない!
オーナーのビブラフォン奏者、阿見紀代子さんをはじめ、日本のJAZZ界きってのミュージシャンによるライブを味わっていただけるのが最大の魅力です。
そしてJAZZの楽しみ方を多くの方に知って頂けるよう、JAZZを初めて聴く方、リクエスト、セッションもウェルカムな雰囲気があるのが嬉しいポイント。
 
Ami's bar で Chisaの楽しみ方
本格JAZZミュージシャンのグルーブに乗って、音楽の実力を磨き修行をつむ、真剣なChisaをお楽しみいただけます。
JAZZと向き合い、一瞬一瞬、音楽を生む喜びを表現するところに挑戦しています。
 
お母さんみたいなオーナー
オーナーの阿見さんには「Chisaちゃんは娘みたいなものだから」と、時に優しく時に厳しく育てていただいています。
「音楽で食べていくんじゃない、音楽で生きていくのよ」と教えてくれたのも阿見さん。
一流のミュージシャンの方々との共演のなかで、グルーブ感を感じ乗り切ることを教えていただいています。
そのあたたかく厳しい眼差しに見守られながら、音楽を学び挑戦させていただけることに感謝しています!
 
お店に来たら、ここがポイント
銀座でちょっと大人の夜を過ごしてみたい方、ほっと一息くつろぎたい方、JAZZに触れてみたい方、こころ落ち着く空間のなかでぼんやりしたい方、リクエストしたい曲がある方、なんとなく気になった方も、ただ連れて来られた方も、笑顔になれる空間です。
お酒やソフトドリンクも各種、お楽しみいただけます。
 
Chisa からひとこと
Chisa は Ami's bar で音楽の基礎力と実力をつけ成長していきます。
みんなをうならせるような歌を、笑顔で届けるよー!
 
銀座 Ami's bar
〒104-0061 東京都中央区銀座 8-6-18 銀座カレラ弐番館 5F
(tel : 03-3573-5766)
>> アクセスはこちら <<
※並木通りのポルシェビルの隣、俺のフレンチのビルの5F