Chisa のほっこり梅ナイト☆彡 ライブご報告! | Chisa の海岸

Chisa の海岸

Chisaです♪
スタンダードジャズとボサノヴァ、オリジナルを歌ってます。
2022年、リアルライブをお届けしながら、ライブ配信もスタート♪


Chisa のほっこり梅ナイト☆彡
素敵な笑顔がたくさん咲きました
ご来場頂いた皆様
ありがとうございました😊
 
 
素敵な夜をありがとう!💓
 
今回ね、いっぱいいっぱい
こんな事話そう、こんな事を見せよう
って考えていたんです。😄
 
でもステージに立ってみんなの顔を見たら
「ほっこりするぞー」って言う
やわらかい表情で待っててくれて
なんだか胸が熱くなって
それが全面に吹き出してきちゃって
MC忘れちゃった😄
 
その分、今までより心を開いて歌えたので
何か伝えることが出来たかも…!😊
 
会場も最後までとっても雰囲気がよくてね


「まっすぐに心に届いたよ」
「ほっこり玉出てたね」
「充電されたよ」
って言って頂いたの。
 
満席の中、みんな本当に楽しそうで
22時を過ぎてから始まる3rdステージも
大半のお客様が聞いてくださいました😊🌟
 
 
終わってほっこり笑顔のお客様を
お見送りし、
あっという間に終わっちゃったなぁ
なんて呆然としつつ
まだ寒い冬の夜がちょっと明るく見えました😊
 
ゲストのMIYOKOさんとも
一緒のステージに立てて夢のようでした💓
魂のグルーヴ・表現というのを
会場中に響かせて、
MCではおおいに笑いを誘って下さって
ありがとうございます😊
 
 
ライブのこぼれ話?裏話?
おもしろ編はFacebook
投稿します😘🍀🍀
 
 
☆ 今回はVIP予約席が大好評
初!メルマガ先行予約特典でVIP席を
用意してみました。
Chisaオススメ席なのでとっても喜んで
もらえました!
今後も検討しますね😊
 
 
セットリストご紹介
 

1st Stage
 1. In A Mellow Tone(ビブラフォントリオ)
 2. Cabaret(Chisa)
 3. My Funny Valentine(Chisa)
 4. Raindrops keep fallin on my head
  (Chisa&MIYOKO)
 5. Close to you(MIYOKO)
 6. Stardust(MIYOKO)
 7. Blue Moon(Chisa)

2nd Stage
 1. Night & Day(Chisa)
 2. It don't mean a thing(Chisa)
 3. Corcovado(Chisa&MIYOKO)
 4. One note samba(MIYOKO)
 5. Fly me to the moon(MIYOKO)
 6. Over The Rainbow(Chisa)

3rd Stage
 1. Honey Suckle Rose(Chisa)
 2. Lullaby of Birdland(Chisa)
 3. My foolish heart(MIYOKO)
 4. You'd  be so nice to come home to
  (MIYOKO)
 5. Route 66
 (Chisa&MIYOKO&ビブラフォントリオ)

 
 
▼ Chisa ライブ・イベント情報 ▼
https://goo.gl/UeFKBY