リアル初対面! | Chisa の海岸

Chisa の海岸

Chisaです♪
スタンダードジャズとボサノヴァ、オリジナルを歌ってます。
2022年、リアルライブをお届けしながら、ライブ配信もスタート♪


 先日、お会いしたかった方と、初リアル対面しましたイエローハーツキラキラキラキラ







 昨年、Clubhouseでラジオ番組をご一緒させていただいた相方の、有村肯弥さん。


 待ち合わせは、有村さんおすすめ、銀座の東急プラザの11階にある


 ギリシャ料理のお店『 THE APOLLO 』🌞✨


 




 初めてのギリシャ料理、
 とっても美味しかった〜〜赤薔薇ピンク薔薇クローバーキラキラキラキラ















 Clubhouse(世界中どこにいても、離れた場所で双方向に声のコミュニケーションをとれるアプリ)をはじめた 昨年2月、


 「アーティストたち、どうしてる?」(だったかな?)のタイトルのルームに入ってみたら、


 そこに有村さんがいました。



 有村さんの声を初めて聴いたとき、

 心地よく柔らかい低音の声と名前の漢字


 理知的で論理的なお話しの組み立てから、


 「有村さんて、女性ですか?男性ですか?」


 と思わず聞いてしまうほど、中性的な雰囲気を感じました。(チェットベイカーの「My Funny Valentine」を最初に聴いた頃、写真を見るまで、女性だと思っていたことがあったり、、、声だけでイメージすると性別が違っていたりすることがあって爆笑


 3月から7月まで、5ヶ月弱、毎週、月水金と、ラジオ番組


 『Net Radio Rose Hippers(ネットラジオローズヒッパーズ)』


 MCご一緒させていただき、

 アートや音楽の話、創作の話、楽しくて、


 リアルで会っても、お話しが尽きませんでした流れ星流れ星流れ星キラキラ












 リアルでお会いした有村さんは、可憐でしたラブラブ








 お話し尽きなくて、夜になってしまい。。。









 毎晩20時半から有村さんが開いている

 『アート系の人たちのclubhouse練習室』

(1日も休むことなく続けていて、もうすぐ600日目キラキラ飛び出すハート


 銀座SIXの屋上からお届けすることに。。爆笑



 風がきもちよかった〜〜〜🌻🌻🌌✨✨





  思わず、ごろん






  配信無事終わって、

  終電まで、

  ほんとにいろんなお話しをしました😊✨


 有村さんの優しさ

 真摯に話しを聴いてくださる姿勢と空気に


 自分でも言葉にならなかった気持ちや想いが

 ぽろぽろ出てきて


 自分の気持ちや想いを、

 自分で確認できました


 なんだか、甘えてしまったみたい!

 有村さん、ありがとうございます。


 こころがかるく

 ほがらかな気持ちになりました🌌✨✨



 感謝です❣️❣️