2023/05/21 国歌奉唱@ビアポンアジアカップ | Chisa の海岸

Chisa の海岸

Chisaです♪
スタンダードジャズとボサノヴァ、オリジナルを歌ってます。
2022年、リアルライブをお届けしながら、ライブ配信もスタート♪

6月ライブスケジュール、更新しました〜😊✨

先日は、ビアポンのアジアカップジャパンオープンにて、Chisa、無事に人生初の国歌奉唱をさせていただきました🙏🇯🇵✨✨✨

決勝戦ということで、アジア各国から集まった選手たちの厳かな空気感を感じつつ😌😊✨

初めて観戦させていただたビアポンの大会、
白熱した試合に圧倒されました〜!😳✨

真剣な選手たちの威勢のいい掛け声、涙。ハグ。

試合終了後に、ビアポンのゲームにも、ちょこっと参加させていただいたら、

思いのほか、楽しくて、夢中になってしまいました!😆✨

シンプルでわかりやすいルール!
(ピンポン玉を10個のカップに先に入れたほうが勝ち)

大会では、ビールではなく、お水を使用しており、

ビールを飲まなくても、子供から大人まで気軽に楽しめるスポーツです😊😌✨

ビアポンバー、日本にも、ちらほらあるようなので、機会があれば、ぜひ、お試しあれです〜😉👍💕✨✨