銀座美容室swip☆スッキリしたところで! | 銀座美容室SWIP(スウィップ)☆女性美容師 殿山紗代(銀座トノ。)のブログ☆

銀座美容室SWIP(スウィップ)☆女性美容師 殿山紗代(銀座トノ。)のブログ☆

銀座一丁目 にある美容室SWIPの
女性スタイリスト殿山紗代の個人ブログです。
髪の毛の事やプライベートや自分のお気に入りを
書いていきたいと思います⭐︎

SWIPオフィシャルブログも出来たので
よろしくお願いします♪
http://www.swip-ginza.tokyo

こんばんは!

台風前に部屋を掃除して
気持ちが落ち着いた
銀座美容室swipらぶー。のスタイリスト
トノ。デゴザイマス(・∀・)

いやー、片付いた。
なんだか先週からドタバタで
もやんもやんな部屋と自分で
仕事以外ダメ子でした(笑)

仕事でも若干ダメでした!!(°Д°)
だって!
ブログ見てくれて来てくれた
木上さんと写真撮り忘れるっていう...

倒れたい。失神したいです(T^T)

ブログ始めて、
ブログ見てくれて来てくれる方が
いるって、
本当に嬉しいのに(T^T)


木上さん!
次は写真撮らせてください!
ハートを代わりにお届けします( ´∀`)

いらないって?まさか!


そう言わずにっ。(笑)

あ。そうだ。

明日台風怖いですね。

実家に帰る予定だから、
ドキドキハラハラですよ(笑)

マル秘ミッションのために
実家に帰るんです。
全てはハロウィンのために。
...( ´艸`)ウヘヘ...


そういえば。
看板、書き直しました(笑)

入り口にあるので、見てみて下さい♪

寒かった今日。
トノ。は一人でファー着ました(笑)

ニット帽かぶって、冬!(笑)

寒かったですからね!

なんだかみんなに背中撫でられて
ちょっといい気分でした(笑)

着てるの見かけたら
チャンスですよ(笑)

ちゃんと洗濯しときますんで!(笑)

さて、台風がどっか行くことを願って
早めに寝ます♪

(・∀・)/アシタモhappyー💠

ちゃおっ♪