銀座美容室SWIP☆セット&メイクでhappyに☆ | 銀座美容室SWIP(スウィップ)☆女性美容師 殿山紗代(銀座トノ。)のブログ☆

銀座美容室SWIP(スウィップ)☆女性美容師 殿山紗代(銀座トノ。)のブログ☆

銀座一丁目 にある美容室SWIPの
女性スタイリスト殿山紗代の個人ブログです。
髪の毛の事やプライベートや自分のお気に入りを
書いていきたいと思います⭐︎

SWIPオフィシャルブログも出来たので
よろしくお願いします♪
http://www.swip-ginza.tokyo

こんばんはー!
やばやばやば。
久しぶりの投稿になってしまった
銀座美容室SWIPらぶー。で
スタイリストの
トノ。デゴザイマス(・∀・)

アメブロ、調子悪かったのを
いいことに、
携帯新しくして使い方が
わからない事をいいことに、

ちょっと色々
リニューアルしちゃおかな(・∀・)/

なーーんて思ってたんですが、

今日はhappyな事があったので、
ブログ書いちゃうョ!(ノ´∀`*)


今日はお客様の戸谷さんが
ディナーの前に
セット&メイクで来てくれました♪

女子力ぐんぐん向上中の戸谷さん☆

トノ。も毎回会うのを
楽しみにしているんです♪(*´∀`)


うふふー(*≧∀≦*)

自分への御褒美に
トノ。のところへ来てくれるなんて
happyすぎます!!

(ノ´▽`)ノ幸せー❤

しかぁも!
プレゼントもらっちゃいました!


大好きなカモノハシさんと、
ナイトメアビフォアクリスマス!
しかもお手紙まで!

...ちょっとジーンときた。(*゚ー゚*)

営業終わった後も、
あみちゃんの練習みながら、
カモノハシさんで遊ぶ。(笑)


コメント入れれば良かったなー(笑)


嬉しさを全面公開‼(笑)

携帯クリーナーだったので、
何もなくても磨いてます(笑)
かわゆ。カモノハシさん。

...くちばし...かわゆ...(・∀・)

最近、仕事の仕方を変えたと言うか、
お客様への意識を変えたトノ。は

更にたくさんの笑顔とhappyを
もらうようになりました。

濱崎さんが、
口に出すのが大事って
言ってたけど、
本当にその通りだと思ってます。

この内容については、
今度真面目に書きますね(笑)

今はデレデレしてるからだめです(笑)

明日も皆様とhappyな時間を
過ごせますように!

ちゃおっ。

(・∀・)/グッナィ☆