おばあちゃんに会ってきました♪ | 銀座美容室SWIP(スウィップ)☆女性美容師 殿山紗代(銀座トノ。)のブログ☆

銀座美容室SWIP(スウィップ)☆女性美容師 殿山紗代(銀座トノ。)のブログ☆

銀座一丁目 にある美容室SWIPの
女性スタイリスト殿山紗代の個人ブログです。
髪の毛の事やプライベートや自分のお気に入りを
書いていきたいと思います⭐︎

SWIPオフィシャルブログも出来たので
よろしくお願いします♪
http://www.swip-ginza.tokyo

こんばんわー(о´∀`о)

銀座美容室swipらぶーの
女性スタイリストの
トノ。デゴザイマス(・∀・)/

今日はトノ。の大好きな大好きな
おばあちゃんが熊本から
来てくれました!!

ついこの間
骨セメント?というものを入れて、
腰の痛みがなくなったおばあちゃん☆

痛いときはとっても辛そうだったけど、
今回は始終笑顔で
すごい嬉しかった!(о´∀`о)


こうやってみると、
やっぱりみんな似てるな(笑)
母の姉とおばちゃんとトノ。と母。

そして、
面白さも変わらないおばぁちゃん(笑)

祖母『さよちゃん大きくなったわねー!』
トノ『そうー?』
祖母『いくつになったのー?』
トノ『30だよー!』
祖母『おおきくなりすぎじゃない!?』

...え?(笑)( ´_ゝ`)

そうです(笑)
おばぁちゃんの中ではトノ。は
20歳くらいで止まってたみたいで、
歳を聞いて顔がハニワみたいに
なってました(笑)
かわいいおばぁちゃん( *´艸`)

おばあちゃんはトノ。の自慢!
ずーっと小学校の先生をしていて
いつも、マナーや礼儀を
教えてくれてました♪
とっても物知りでたくさんの事を
いつもお話ししてくれてたのです。

86歳だって聞いて驚き!
まだまだ元気にいてほしい(о´∀`о)
まだまだ一緒にすごしたい!

おばあちゃんち行っては
障子に穴開けて怒られてたっけ(笑)
やんちゃなのは昔から変わらず(笑)

たくさん迷惑かけたのに
電話するといつも
『おばあちゃんは応援してるよ』
って言ってくれて
本当に幸せこの上ないのです!
頑張りたいって思うのです!

今まではおばあちゃんの体調もあり、
なかなかゆっくり出来ず、
いつもバタバタだけど、
痛みがとれてゆっくり会えて
本当に嬉しかったです(*´ω`*)

そう、今日は両国にある
被服所?に行ってきました。

トノ。のひいおいじいちゃんに
ご挨拶に(*´ω`*)

ひいおいじいちゃんもとっても
男らしい方だったそうで、
トノ。の男らしさは
そこから来てるかな~♪なんて(笑)
おばぁちゃんもなかなかの男前性格
なんですよねぇ♪

親戚のおじちゃんおばちゃんと♪

おばぁちゃんのお姉さんにも
会ってきた♪
92歳だけど、お話もちゃんと出来て、
まだまだ元気♪

とってもオシャレで
かっこ良かったそう♪

身内がみんな素敵で嬉しい(*´ω`*)
その血を引いてるってだけで、
とっても誇らしいです!

梅の花もとっても綺麗でした♪

『またね。』の言葉が
こんなに寂しかったのは
久しぶりじゃないかな。。。

次会うときはもっとキラキラして
会いたいな。

たくさんの元気と笑顔をもらって、
トノ。はまたがんばります!

明日もhappyをお届けできますように。

皆様よい夢を♪

ちゃおっ☆

(・おばぁちゃん大好き・)/

〒104-0061
東京都中央区銀座1-15-8
銀座耀ビル2階
銀座美容室SWIP(スウィップ)
03-5524-3888

【営業時間】
平日 10:00~22:00
最終受付時間
CUT・・・21:00
PERM・COLOR・・・20:00

土・日・祝日 10:00~19:00
最終受付時間
CUT・・・18:00
PERM・COLOR・・・17:00

SWIPホームページ♪
http://www.beautiest.jp/