シャンプーソムリエにお会いしたっ! | 銀座美容室SWIP(スウィップ)☆女性美容師 殿山紗代(銀座トノ。)のブログ☆

銀座美容室SWIP(スウィップ)☆女性美容師 殿山紗代(銀座トノ。)のブログ☆

銀座一丁目 にある美容室SWIPの
女性スタイリスト殿山紗代の個人ブログです。
髪の毛の事やプライベートや自分のお気に入りを
書いていきたいと思います⭐︎

SWIPオフィシャルブログも出来たので
よろしくお願いします♪
http://www.swip-ginza.tokyo

こんばんわー☆
銀座美容室swipらぶーの
女性スタイリストの
トノ。デゴザイマス(・∀・)/

今日はswipで人気の1位2位を争う
シャンプーの『キュベシノブ』の
関川先生が来てくれました♪

キュベシノブ~(о´∀`о)
こちらです。

オシャレ。(*´ω`*)

効果もかなりいいです☆

何より関川先生の
シャンプーへの想いが素敵でした♪

関川先生の写真...
撮り忘れちゃったo(T□T)o
やらかしたーー!!!

ので、
皆様に妄想して頂くべく、
トノ。の関川先生への感想を...

まず。背が高い。
次に。オシャレヘアとオシャレ眼鏡。
更に。良い声してる理論派。

です(°∀°)b

え?だめ?
妄想するには足りなすぎます?
...(´Д`)ドウシヨウ。(笑)

とっても素敵な方でしたよ♪
トノ。にとってはとても分かりやすく
いい講習会で、受けれてhappyです♪

関川先生並みには難しいかもですが、
内容をおさらいして
きちんとお伝えしますね♪♪ヽ(´▽`)/


こちらがnewキュベシノブ。
プレミアムです!プレミアム!
うひゃー(о´∀`о)

オシャレ(*´ω`*)ニヤニヤ

最近覚えることが多くて楽しい。
けど、ごちゃ混ぜにならないように
しないとですねぇ。
脳内整理がんばろ。(・∀・)

swipにあるものは全て良いものです。
一つ一つ想いのこもったものが
置いてあります。
もちろんそれは、
今回のように作り手の想いであったり、
また、使ってみて感じた
トノ。達の想いであったり。

こうかな?あれかな?とか
色々悩んでより良いものを置いてます♪

大きな世界で
お客様ソムリエにはなれないけど、
swipに来てくださるお客様にとっては
きちんと合うものを選べる
ソムリエになれたらいいなぁ。
なんて思いました(*´ω`*)

えへ(・∀・)
照れますな(笑)

昔キュベシノブ撮ったときのを...(笑)

この時よりも更に今日理解して
パワーアップしました!!

進化するswipからもう
目が離せませんよ(笑)

では!
明日も皆様の笑顔のためにぃ~♪

ちゃおっ☆

(・キュベと素敵な想い・)/

〒104-0061
東京都中央区銀座1-15-8
銀座耀ビル2階
銀座美容室SWIP(スウィップ)
03-5524-3888

【営業時間】
平日 10:00~22:00
最終受付時間
CUT・・・21:00
PERM・COLOR・・・20:00

土・日・祝日 10:00~19:00
最終受付時間
CUT・・・18:00
PERM・COLOR・・・17:00

SWIPホームページ♪
http://www.beautiest.jp/