アナさん、マルカニさん!素敵! | 銀座美容室SWIP(スウィップ)☆女性美容師 殿山紗代(銀座トノ。)のブログ☆

銀座美容室SWIP(スウィップ)☆女性美容師 殿山紗代(銀座トノ。)のブログ☆

銀座一丁目 にある美容室SWIPの
女性スタイリスト殿山紗代の個人ブログです。
髪の毛の事やプライベートや自分のお気に入りを
書いていきたいと思います⭐︎

SWIPオフィシャルブログも出来たので
よろしくお願いします♪
http://www.swip-ginza.tokyo

こんにちは~。
銀座美容室swipらぶ~な
見た目は女性、中身はオッサンの
トノ。デゴサイマス(・∀・)/

今日は素敵な素敵なladyがっ!
来てくれました(*´艸`)ムフ



アナさんも、マルカニさんも
かっこいいなぁ~(о´∀`о)

そして思った!!
パーツがすべてにおいて綺麗!!

頭の形もかなりきれい!
後頭部のキレイな人は刈り上げが
難しい!(笑)(  ̄▽ ̄)

でも、めっちゃ喜んでくれました❤

今日もお客様に感動するお言葉を
いただけて、本当にhappy❤

また、明日も頑張ろっ(´ 3`)

ちゃおっ♪(*´艸`)

あ、顔が薄いのは、頑張った証拠(笑)

(・暑くて溶けた・)/