後輩たちの成長って感動する! | 銀座美容室SWIP(スウィップ)☆女性美容師 殿山紗代(銀座トノ。)のブログ☆

銀座美容室SWIP(スウィップ)☆女性美容師 殿山紗代(銀座トノ。)のブログ☆

銀座一丁目 にある美容室SWIPの
女性スタイリスト殿山紗代の個人ブログです。
髪の毛の事やプライベートや自分のお気に入りを
書いていきたいと思います⭐︎

SWIPオフィシャルブログも出来たので
よろしくお願いします♪
http://www.swip-ginza.tokyo

こんばんは~。
銀座美容室swipらぶ~な
見た目は女性、中身はオッサンの
トノ。デゴサイマス(・∀・)/

家の北と南で温度がたぶん10度くらい
違う気がします(゜_゜)

南側のベランダにでると
立ちくらみしそうなくらい暑いです。

暑いと言えば感じは違うけど、
『熱い』なと思うことがありました♪

今日はかんなちゃんの
カラーリングその1のテストでした。

今まではトノ。が教えていたけれど、
あみちゃんとけいたろーが
二人で教えてくれてました!

かんなちゃんはちゃんと合格。
頑張って受かったかんなちゃんにも、
きちんと教えていた二人にも
感動しました(о´∀`о)

いつの間にか先輩になってたんですね。


かんなちゃんもかなり
緊張してたみたいだけど、
本当に合格おめでと!!

次も頑張っていきましょう!

皆様もスタッフの成長を
楽しみにしていてくださいね!

ちゃおっ♪

(・日々成長する・)/