エアウェーブ初体験(・∀・) | 銀座美容室SWIP(スウィップ)☆女性美容師 殿山紗代(銀座トノ。)のブログ☆

銀座美容室SWIP(スウィップ)☆女性美容師 殿山紗代(銀座トノ。)のブログ☆

銀座一丁目 にある美容室SWIPの
女性スタイリスト殿山紗代の個人ブログです。
髪の毛の事やプライベートや自分のお気に入りを
書いていきたいと思います⭐︎

SWIPオフィシャルブログも出来たので
よろしくお願いします♪
http://www.swip-ginza.tokyo

こんにちは~。
銀座美容室swipらぶ~な
見た目は女性、中身はオッサンの
トノ。デゴサイマス(・∀・)/

ただ今コズエねえ様に
ツヤ髪プロジェクトのエアウェーブ
やってもらってます!!
人生初の体験っ(・∀・)

なんでやろうと思ったかというと。
エアウェーブって
トノ。が思ってるより意外と
暑いみたいで...(´ 3`)

どれだけ熱いのかを
体験しておこうという理由です(・∀・)


巻き終わりまして、
これからエアウェーブへ!!

(・∀・)ドキドキ...。


装着!スイッチオン!


...Σ(´□`;)うぉっ!
エアウェーブ、音がすごい(笑)

んー。暑くはないけど、
何も聞こえません(゜_゜)

ふーむ。ふーむ。なるほど。

これはもしかしたら、
初めてやる方には不安な部分も
多いかもしれぬぅあぃ(゚ロ゚ノ)ノ

なんも聞こえないんですもん。(´ 3`)

お客様に使うときは
ちょっと気を付けなくちゃ(*_*)

さてさて、書いてる間に5分経過...。

...あっつ!!Σ( ̄□ ̄;)

うーん。冬は良さそうだ(笑)
お声がけが必須ですな!

そして!仕上がりがこちら!


良い感じ!!
トップの髪の毛そんなに短くないのに
ふんわりしたぜ~ぃ(゚ロ゚ノ)ノ

おっきぃロットだけど、
しっかりふんわりかかってます!

コズエ姉様、8月一杯で産休に
入っちゃうから、
やってもらって嬉しかったっす♪♪

やってもらって感じた事を生かして
がんばーる!!!

皆様お楽しみに!

ちゃおっ♪

(・パーマ楽しい楽しい・)/

体験モデルさん募集中です♪
トノ。までご連絡ください♪♪

詳細は
トノ。LINE@始めましたので
http://line.me/ti/p/%40udy9044h
から、追加してください♪♪
その際は、
登録ありがとうの返信メッセージの後、
再度お悩みやご要望を書いて
メッセージ送信をお願いします!

なぜなら...コチラからはメッセージが
送れないので!Σ( ̄□ ̄;)

よろしくお願いします♪