あなたの役割、それじゃ無いんじゃない? | 人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で美と健康を手に入れる

人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で美と健康を手に入れる

人生が変わる!占いと根本改善エステでココロもカラダも整える。魂の声を聞いて、からだのこわばりを取り、本当の自分を解放していく。豊かに美しく生きる女性をサポートします

 

ごきげんいかがですか?

 

switchのたけむらかおりです飛び出すハート

 

いつもありがとうございますにっこりラブラブ

占いカウンセリング×ボディケア

女性が健康に、美しく、しなやかに

幸せに生きるための

ヒントやアドバイスをお伝えしてます。

 

 

新しい浴衣で盆踊りに行ってきました

けど、猛暑すぎて汗でドロドロで

「倒れない」を目標に露店の中で揚げ物の横で

黙々と串をさしました。

 

いやはや、楽しかった。

 

まともな写真、撮れず♡

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の気づき

 

今までの生きて来た経験や知識の中で

「こうでなければならない」

という、思い込みにより習慣化してること

 

 

無意識のうちにクセでやっていること

 

 

それが自分の魂にとってのストレスに

なっている人が多い。

 

 

たとえば母親はこうであるべき とか

女性はこうであるべき とか

職業上こういう振る舞いをしないといけない とか

 

 

そんなもんは、人それぞれ役割や才能が違うので

当てはまらない人も多くいるのです。

 

 

 

「子育てを優先しなければならない」

と思っていても、その人の魂が

「社会に出てはたらく」ことが役割の場合は

育休とって何ヶ月もゆるゆると過ごす事が

すっげーストレスになったり

 

 

「父親なのだから仕事を優先して

たくさん稼がなければならない」と

思っていても、その人の魂が

「仕事は適当で、趣味の方を磨いて社会貢献する」

みたいな役割だとしたら、

まじめに仕事を頑張れば頑張る程ストレスになる。

 

 

家の中に居るべき人が、外へ出ると病気になるし

外にでるべき人が、家にいると病気になるし。

 

 

 

 

真面目に一生懸命やればうまくいく

努力は報われる

 

と、思いたい所ですが

そうではないんですって。

 

 

適当に、不真面目にやっていても

神さまの役に立つ人

自分の役割を果たしている人は

かなり上手くいっています。

 

 

逆に、どんなに真面目に一生懸命やっても

神さまの役に立たない

自分の役割を果たせてないひとは

全然うまくいきません。

 

 

 

真面目に頑張っている人からしたら

「ずるい!どうして!?」と

ぶん殴りたくなりますが

世の中はそういう仕組みになっています。

 

 

裏も表も陰も陽も

すべてに意味と役割があって。

 

 

ドラマや映画も、悪役がいるから盛り上がるし

主人公の清らかさや魅力が引き立つわけで。

 

かき乱す脇役がいるから

ハラハラドキドキして引き込まれるわけで。

 

 

生きている人

すべての人に役割があります。

 

 

神さまが「はい、あなたこの役ね」つって

この世に送り出されてます。

 

 

あなたの役はなんでしょう?

 

 

ステージで演じる人?スポットライトを当てる人?

音楽を作る人?歌う人?脚本を書く人?監督?

観客?受付?警備員?

 

 

 

始める人?続ける人?終わらせる人?

計画する人?結果を出す人?壊す人?

与える人?奪う人?

支える人?支えられる人?

 

 

 

それはもう、多種多様。

 

 

「始める」役割の人が、

「結果を出す」仕事をしても

うまくいきません。

 

 

「ひとりで起つ」のが役割の人が

「多くの人とと関わる」仕事をしても

うまくいきません。

 

 

「売る」人が「企画」してもダメ

「目立つ」人が「裏方」してもダメ

「準備する」人が「売上管理」してもダメ

 

 

適材適所

 

不得意なことも、頑張れば出来るようにはなるけど

最初から才能を持ってる人にはやっぱり敵いません

秒で抜かれます。

 

そして「くそがあ!!!」てなります 笑

 

 

 

だから、得意な事を更に磨く努力をしましょう。

そしたらTOP狙えます。

突き抜けることが出来ます。

 

 

 

頑張って、汗水垂らして、悔しい思いをせず

自分に出来る事で、人を喜ばせましょう。

そうした方が自分の心も喜びます。

 

 

頑張って頑張って喜んで貰えても

「だって死ぬほど頑張ったもん!

もっと褒めんかい!評価せんかい!」

てのが出ちゃうからね

 

 

 

なーーんか人生これでいいのか?

人生てこんなもんか?

なーーんかうまく行かないなあ。

 

と、くすぶってるあなた。

 

 

すべては、自分を知ることからはじまります。

自分が得意なこと、不得意なこと。

才能をもらっているところ、

もらっていないところ。

 

 

 

お誕生日でわかります。

あなたの魂さんの才能と本質。

人生の傾向性。

 

 

 

知りたい人は、気軽に聞いてね☆

 

 

生きるってすんげ楽しいよ

 

 

 

今日もありがとう ありがとう ありがとう

 

いつもありがとう ありがとう ありがとう

 

 

ではまた。ごきげんよう飛び出すハート

 

 



必要な方へ、届きますようにラブラブ

 

未来の幸せ美女、switchに集まれ~飛び出すハート

 

占い×施術で

強く美しく生きる女性をサポートします






ビューティー&リラクゼーションswitch
10時~19時受付 不定休
熊本市東区画図東2丁目

 

魂との対話による人生相談

30分 6000円~

 

switch公式ホームページ

 

 

ボディケアのビフォーアフターなど公開中!

インスタグラム

 

Instagramから気軽にDMしてはいよ☆