痩せられない、変われない、痩せたい、変わりたい人へ | 人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で美と健康を手に入れる

人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で美と健康を手に入れる

人生が変わる!占いと根本改善エステでココロもカラダも整える。魂の声を聞いて、からだのこわばりを取り、本当の自分を解放していく。豊かに美しく生きる女性をサポートします

 

ごきげんいかがですか?

 

switchのたけむらかおりです飛び出すハート

 

いつもありがとうございますにっこりラブラブ

占いカウンセリング×ボディケア

女性が健康に、美しく、しなやかに

幸せに生きるための

ヒントやアドバイスをお伝えしてます。

 

 

 

痩せたいのに痩せられない

キレイになりたいとずっと思っているけど

変われない自分がいる・・・

 

 

そんなあなたは

自分を知らなすぎるのかもしれない

 

ダイエット方法は死ぬほどあるし

SNSでいくらでも情報はあるけど

 

 

自分が結果が出せるダイエット方法

自分の体質に合った食事制限

自分にとって効果が出るエクササイズ

 
 
さあ、どれだかわかりますか?
 
 
わかりませんね。
 
いっぱいありすぎてどれやったらええねん。
保存ばかりが増えていく。。笑
 
 
 
でもね、switchならわかるんです。
 
今まで伝えてなくて
ごめんなさい。
 
 
なぜ、あなたが痩せられないのか
あなたの体調不良の原因は何なのか
 
 
こたえはあなたが持っています。
あなたの中にあります。
 
 
それがわかれば、
あとはそれを実践していただけたらOKです。
 
運動するなら
おうちで筋トレが合ってるのか
ジムに通うのがいいのか
ヨガがいいのか
ピラティスがいいのか
 
 
リラクゼーションがいいなら
何系のマッサージがいいのか
何系のエステがいいのか
 
 
食事を気をつけるなら
何を注意したらいいのか
時間帯なのか、油なのか、砂糖なのか、
お酒なのか、塩分なのか
 
 
もっと欲を出して行くなら
 
あなたに合う洋服
あなたに合う美容室
あなたに合う化粧品
あなたに合うメイク
 
あなたに合ったパートナー
 
あなたに合う仕事
 
 
そもそもあなたがストレスを溜める原因は何か
仕事か家庭か人間関係か
 
 
そもそも、あなたはどう生きたいのか
なにが幸せなのか
 
 
どんどんどんどんあなた自信を
深掘りしていくと
 
あなたが気づいていなかったあなたが
次々に出てきます。
 
 
絶対に変われます。
変化に必要なのは「気づき」です
 
 
ただ、それでも変われない人がいます。
 
 
素直じゃない人
 
 
です。
 
 
せっかくアドバイスをもらっても、
 
素直に実践せず自分流に解釈する
出来ない理由をたくさん並べて続けない
 
 
「変化」することは
今までの自分を「捨てる」ことから始まります
 
 
 
今まで自分が大切にしてきた
信念や価値観、パターンを捨てることで
次のステージに進めるのです。
 
 
変わらない選択をすればラクですから
「変わりたい、痩せたい」と言いながら
あーだこーだ理由をつけて
変わらない自分を選択している方は
 
 
それが幸せなんだと気づくだけでいいのだから
そのままでいいと思います♡
 
 
でも、そうじゃなくて
本当に変わりたくてもがいてる方は
是非switchのカウンセリングをどうぞ飛び出すハート
 
 
美人になるカウンセリング
60分 初回3000円
 

 

 

 
こちらはオンラインでもOK
 
オンラインとかやったことないけど笑
スカイプとかで出来るよね?ニコニコ
 
お問い合わせください。
 
 
あなたがなりたい自分になる方法をお伝えします
一緒にオンナを磨きましょうハート
 
 
叶えたいこと、どんどん叶えちゃいましょう
 
幸せになっちゃいましょうピンクハート
 
 
 
 

 

今日もありがとう ありがとう ありがとう

 

いつもありがとう ありがとう ありがとう

 

 

ではまた。ごきげんよう飛び出すハート

 

 



必要な方へ、届きますようにラブラブ

 

未来の幸せ美女、switchに集まれ~飛び出すハート

 

占い×施術で

強く美しく生きる女性をサポートします






ビューティー&リラクゼーションswitch
10時~19時受付 不定休
熊本市東区画図東2丁目

 

魂との対話による人生相談

30分 6000円~

 

switch公式ホームページ

 

 

ボディケアのビフォーアフターなど公開中!

インスタグラム

 

Instagramから気軽にDMしてはいよ☆