本気で変わりたい方だけ募集します | 人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で美と健康を手に入れる

人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で美と健康を手に入れる

人生が変わる!占いと根本改善エステでココロもカラダも整える。魂の声を聞いて、からだのこわばりを取り、本当の自分を解放していく。豊かに美しく生きる女性をサポートします

 

ごきげんいかがですか?

 

switchのたけむらかおりです飛び出すハート

 

いつもありがとうございますにっこりラブラブ
 

 

 

みなさん、今年の目標設定しましたか?

 

私の目標は「毎日コツコツ継続する」です!!

一番苦手な「積み重ね」

 

 

これが、わたしの課題であり目標です!

 

ため込むから重たくなる

後回しにするから、自分を否定する

 

コツコツと腹筋運動して

可愛いぽっちゃりお腹を

ぺったんこにするぞー

 

 

とゆことで

 

春に向けて、本気で人生を変えたい方へ。

 

 

メンタルもボディも根本的改善を目指す

3ヶ月本気チャレンジ

 

 

 

 

 

 

エステ以上治療未満の

神技エステ

コリを抜き取る!超足芯術®

 

これだけでも正直結果は出ますが

今回はそれだけではありません。

 

 

心理カウンセリングや

宇宙の法則を取り入れ

 

🔴潜在意識の書き換えアドバイス

🔴生活習慣の修正アドバイス

🔴心のお悩み改善アドバイス

🔴自宅トレーニングアドバイス

🔴食事アドバイス

 

 

 

 

 

こんな方に

チャレンジしてほしいです

 

今の自分から変わりたい

誰かを見返したい

自分を好きになりたい

自身をつけたい

コンプレックスから解放されたい

ダイエットのことで

悩んでる人生を終わらせたい

 

 

 

※こんな方はご遠慮ください。

 

 

できるだけラクして痩せたい

お金はかけずに痩せたい

アドバイスは自分がやりやすいように

アレンジしてやりたい

どうせ変われない人もいるでしょ?と思ってる

出来れば痩せたいけど、自分の事より

仕事や家族が優先

 

 

 

いつ、何が起こるか誰にもわかりません。

今悩んでる事は、今解決しませんか?

 

 

いつか・・・そのうち・・・未来のあなたは

解決してくれません。

 

 

人生を決めるのは

今のあなたです

 

 

ああ。あのときチャレンジして良かった。

思い切って良かった。

あれから私の人生が変わった。

 

 

 

そう思ってもらえるよう、

全力サポートします。

 

 

あなたがなりたい自分はどんな自分か?

明確に目標設定して

そこに辿り着くまでの道のりを

一緒に走り抜けましょう!

 

 

 

必要な施術や回数、カウンセリング内容は

人それぞれ違います。

 

あなたのお悩みに合わせた

あなただけのパーソナルプランを

作成します。

 

 

まずは無料で

占いカウンセリングから


詳しくは、お問い合わせ下さい。

 

問い合わせしてみる!

 

 

 

 

今日もありがとう ありがとう ありがとう

 

いつもありがとう ありがとう ありがとう

 

 

ではまた。ごきげんよう飛び出すハート

 

 



必要な方へ、届きますようにラブラブ

 


 

魂との対話による人生相談

60分 12000円~

 

 

ココロとカラダ switch
 

 

オンラインで月に何度でも相談できる

サブスク人生相談も◎

 

 

switch公式ホームページ

 

占い×施術で

強く美しく生きる女性をサポートします


 

 

ボディケアのビフォーアフターなど公開中!

オンラインセッションもInstagramで行います

 

 

お問い合わせください

 

インスタグラム

 

気軽にDMしてはいよ☆