2024年 どう生きる? | 人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で美と健康を手に入れる

人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で美と健康を手に入れる

人生が変わる!占いと根本改善エステでココロもカラダも整える。魂の声を聞いて、からだのこわばりを取り、本当の自分を解放していく。豊かに美しく生きる女性をサポートします

 

ごきげんいかがですか?

 

switchのたけむらかおりです飛び出すハート

 

いつもありがとうございますにっこりラブラブ
 

 

 

大変な年明けになりましたね。

被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

このような困難な状況に陥ったことを深くお悔やみ申し上げます。

どうか、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

東日本大震災、熊本地震を経験しましたが

もうすっかり忘れてしまっていました。

 

 

いまある日常がどれだけありがたいか

平穏無事なことがどれだけ尊いことか

 

 

朝目が覚めて、寒いからとエアコンをつけて

蛇口をひねれば水がでて、お湯を沸かして・・・

 

ありがたいことです。

 

わたしたちは、生かされている。

 

自然の力には逆らえません。

時間は巻き戻せません。

 

どんなに自分にとって都合の悪いことが起きても

何が起きても、受け入れるしか無いのです

 

 

現実大肯定

 

 

 

どうして・・なぜ・・・と途方にくれても

悩んでも悔やんでも、何も変わらないのです。

 

 

悲しくても、苦しくても、さみしくても

前へ進むしか私たちは出来ないのです。

 

 

早かれ遅かれ、必ず訪れる「死」は

ネガティブなことでは無いと私は思います。

 

 

身体が無くなれば、悩みや痛みからも解放されるわけで

逆にラクになる人も居るのかも知れない。

 

 

これからどう生きていけばいいの

私は何の為に生かされているのか

この命をどう燃やしたらいいのか

 

 

多くの人がそんな壁にぶつかる時代が

本格的に来ているなと感じています

 

 

目に世界に原因があって

目に見える世界は結果である

 

 

もともと存在しなかったあなたが

この世に存在したこと自体がすでに奇跡

 

 

今、生かされているこの毎日が

奇跡的な日々なのですね

 

 

すでに私たちは与えられているのです

 

 

 

これから、どうやって還していきましょう?

神さまの役に立つには

なにをしたらいいのでしょう。

 

 

そこを掴んでいく、生き方を

わたしは伝えて行きます!

 

 

こんな時にふざけていては不謹慎だとか

人になんて思われるだろう?とかなるだろうけど

 

 

私に出来る事は、今この身体を使って

元気に明るく前向きに

生きることしかできません!

 

 

全力で自分自身を幸せにすること

目の前にいる誰かを全力で笑顔にすること

 

 

それが、いま私に出来ることだあ!!!

 

 

 

 

 

今日もありがとう ありがとう ありがとう

 

いつもありがとう ありがとう ありがとう

 

 

ではまた。ごきげんよう飛び出すハート

 

 



必要な方へ、届きますようにラブラブ

 


 

魂との対話による人生相談

60分 12000円~

 

 

ココロとカラダ switch
 

 

オンラインで月に何度でも相談できる

サブスク人生相談も◎

 

 

switch公式ホームページ

 

占い×施術で

強く美しく生きる女性をサポートします


 

 

ボディケアのビフォーアフターなど公開中!

オンラインセッションもInstagramで行います

 

 

お問い合わせください

 

インスタグラム

 

気軽にDMしてはいよ☆