大切なのは実力や才能、運では無く | 人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で美と健康を手に入れる

人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で美と健康を手に入れる

人生が変わる!占いと根本改善エステでココロもカラダも整える。魂の声を聞いて、からだのこわばりを取り、本当の自分を解放していく。豊かに美しく生きる女性をサポートします

 

ごきげんいかがですか?

 

switchのたけむらかおりです飛び出すハート

 

いつもありがとうございますにっこりラブラブ
 

 

幸せになりたいなあ

成功したいわあ

変わりたいわあ

 

と思ってモヤモヤしているあなた

 

 

人生で大切なのは

 

大切なのは実力や才能、運では無く

 

 

 

捉え方

 

 

だけです。

 

 

一度、この世から消えてしまおうか

思っていたわたしが

なぜまだ生きているのかというと

 

わたしの人生どん底だ。で

終わらずに

 

 

ここまで落ちたら

もう落ちようが無い

一度死んだと思って

もっかい生きてみよう

 

 

 

なんでもいいや

なんでもこいや

 

 

と思えたから

 

 

 

その後結婚してまた辛くなった

 

どこで誰と生きていても

しんどいなあ

離婚しようてなった時に

なんて思ったか

 

 

生活どうしよう、

引っ越しどうしよう

では無くて

 

 

 

自由だあああああああ

なんでもできるううう!

 

 

てなって

 

 

 

 

その後一度

仕事も家もお金も無くなった時に

なんて思ったか

 

 

 

やばい。私なんにも持ってない

お先真っ暗…では無くて

 

 

 

ひゅー!!

仕事も家も今からなんでも

選び放題やんけええ!

 

 

 

て思ったのです。

 

 

その今のやべ~!って思う現実を

どう捉えるかで

 

人生は悲劇にもなるし

喜劇にもなる

 

ただ、事実は同じ。

 

 

 

捉え方次第。

 

 

うまくいかない時

 

「わたしはダメだ」

と捉えても良いし

「伸びしろだらけだ」

と捉えても良いし

 

 

どちらも正解

 

 

だけど、楽しいのはどっちか

心が軽いのはどっちか

 

 

自分が選んだら良い

 

 

 

パートナー選びも

この人といたら安らぎと安心は得られるけど

刺激や成長は得られない

 

 

この人は可能性と気づきを与えてくれるけど

安定は得られない

 

 

あなたがどちらを得たいかで

考えれば良い

 

あなたが得たい価値観で

選択したらいいのです

 

 

 

ここで注意なのが

「正しさ」で選ばないこと。

 

 

「ふつうは」

とかマジ関係ない

 

 

本当はこうしたいけど、

とりあえず、ひとまずこうしよう

 

惹かれるのはこっちだけど、

無難なこっちを選ぼう

 

 

で、生きてる人がほとんどです。


あと3ヶ月しか生きられませんよ。

て今言われたら、なんて思うかしら



もっと好きなように

生きたらよかった


て、思いませんか?

 

 


熊本地震が起こった時

仕事ができない

ライフラインがなかなか復活しない

 

 

 

だけどそのお陰さまで

 

仕事ができるありがたさ

電気や水、水道のありがたさ

日常の幸せに気づかせて貰えた

実家の家族のありがたみがわかった

 

旦那の本性が見られてよかった

(ダメだこりゃと再確認できた)

 

 

 

 

うまくいかない事も

お陰さま なわけです

 

 

ケガをしたときも

病気をしたときも

お金を失ったときも

仕事で問題起こったときも

恋人とケンカしたときも

家族が崩壊しそうなときも

 

 

 

「おいちょっと修正ポイントあるぜ」

 

というメッセージなわけです

 

 

教えてくれているわけです。

 

 

なるほど。

うまくいかないということは

この思い方じゃダメなんだ

この生き方じゃ無いんだ

 

違和感があるということは

自然じゃないんだ

 

 

と、ありがたい気づかせなわけ

 

 

 

でもさあ、みんな

無視してんのよね

 

違和感も問題もそのままにして

修正せずにそのままなのよ

 

向き合おうとしないんだよね

 

 

なんでうまくいかないんだろう

 

どうしてあの人わかってくれないの!

なぜ会社は評価してくれないの!

人から裏切られた!信用してたのに!

うちの子は全然言うこときかない!

 

 

つって、全部人のせいにして

自分は変えようとしないのよね

 

 

でもね、自分の心の中「捉え方」が

変われば

 

会社も家族も友達も恋人も子供も

ぜーーーーーんぶ変わるんだよね

 

 

「今日可愛いね!」と

同じ人に同じ言葉をもらっても

 

「ありがとうございます♡」と受け取るか

「は?なにか企んでますよね」と受け取るか

 

 

選んでるのは自分なんだよね

 

 

 

 

すべてを肯定的に捉えて

肯定的に考えて

主体的に行動すれば

 

 

人生はとても豊かで

刺激的なものになります

より幸せで満たされた

人生になります

 

 

 

「肯定的な捉え方」を持っていれば

いつでも幸せになれる

 

 

 

でも、やっぱりまずは

自分が何を得たら幸せを感じるのか

知らないとね♡

 

 

わたしとおしゃべりしませんか?

 

「自分を知ると幸せになる 

オンラインおしゃべり」

 

 

 

詳しくは、お問い合わせ下さい。

 

 

↑名前が毎回変わる 笑

 

そのうちしっくりくる名前がでてくるかな笑

 

講座だと硬いし

レッスンやと緊張するし

おしゃべりがちょうど良いんよね笑

 

なんか言いネーミングないかな?

 

 

問い合わせしてみる!

 

 

 

 

今日もありがとう ありがとう ありがとう

 

いつもありがとう ありがとう ありがとう

 

 

ではまた。ごきげんよう飛び出すハート

 

 



必要な方へ、届きますようにラブラブ

 


 

魂との対話による人生相談

60分 12000円~

 

魂の望みを知りましょう

 

ココロとカラダ switch
 

 

オンラインで月に何度でも相談できる

サブスク人生相談も◎

 

 

switch公式ホームページ

 

占い×施術で

強く美しく生きる女性をサポートします

 

本来の美しさに戻りましょう

 

 

ボディケアのビフォーアフターなど公開中!

オンラインセッションもInstagramで行います

 

 

お問い合わせください

 

インスタグラム

 

気軽にDMしてはいよ☆