自分の人生は自分で決める | 人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で美と健康を手に入れる

人生相談師/熊本/魂が喜ぶ生き方で美と健康を手に入れる

人生が変わる!占いと根本改善エステでココロもカラダも整える。魂の声を聞いて、からだのこわばりを取り、本当の自分を解放していく。豊かに美しく生きる女性をサポートします

 

ごきげんいかがですか?

 

switchのたけむらかおりです飛び出すハート

 

いつもありがとうございますにっこりラブラブ
 

 



 

「自分で決める」

 

これ、実は出来るようで出来ない

めっちゃ難しいんですにっこり

 


自分で決めてるつもりでも

周りの誰かの意見に左右されていたり

なんとなく流されていたり

 

本気で自分ひとりで決めたことって

ありますか?

 

 

批判されようが、反対されようが

 

いや、わたしはこれをやります。

これが好きです。

この道を行きます。

 

 

かなり強い意志がないと

なかなかできないのです。

 

 

夢や目標があっても

 

お金があればこうしたいけど

現実問題難しいからこうしようかなあ

 

誰か一緒にやるなら・・・

 

両親がサポートしてくれたら・・・

 

これを選べば褒められるかな・・・

 

タイミングが合えば・・・

 

いつかは・・・

 

できれば・・・

 

 

そうやって条件をつけて、後回しにしたり

周りの期待に応えようとしていたりして

ズレていく。。

 

 

本気というのは

 

お金が足りないなら、稼ぐ方法を探す

いくら足りない?どれくらい必要?

両親が反対しようが関係ない

タイミング?今すぐでしょう!!

どうすればできる?

どうやってでもやる!!

 

 

と決めて動き続けること

 

 

決めてる つもり。だったあ~ わたし!!

 

でも、気づけて良かった~!

 

(独り言です↑笑)

 

 

たとえば

 

Aくんに告白して、振られたら

言い寄ってくれてるBくんと付き合おう

 

とかダメ。笑

 

 

 

Aくんに告白して、だめだったら怖いから

告白しないでおこう

 

 

もダメ 笑

 

 

決めるってことは

一つに決めて、他は切って捨てる

 

 

 

Aくんに告白して、ダメなら仕方ない

結果がどうなるかわからないけど

思いを伝えよう。

 

 

そう動けば、心はスッキリする

 

 

ダメだったら・・・で告白しなくても

モヤモヤするし

 

 

ダメだったらBくんでいいやで

付き合ってもモヤモヤする。

 

 

 

たったひとつに決める。

 

心がスッキリする方に決める。

 

 

結局ひとつしか出来ない

 

あれもこれも はうまくいなかない

 

あれかこれ もうまくいかない

 

 

 

うまくいくのは、たったひとつ

 

 

 

自分で決めた、たったひとつ。

 

 

その自分で決めたそれが

うまくいくかどうかは

 

神さまのおもいに沿っているかどうか。

 

 

 

成るかどうかは、神さまのさじ加減

 

本気かどうか、心の本音を見られてる

 

 

決めてない間は、神さまも

応援出来ない。

 

 

 

レストラン行って

「なんか美味しいもの欲しいな~」

とか思って座ってても何も起こらないからね。

 

 

神さま、「ご注文は?」とか

聞いてくれないからね。笑

 

 

 

わたしはこれをやりたいです!!

これください!

 

と、自分で決めたたった一つを

神さまに決意宣言しましょう!

 

 

わたしも、宣言しに行きます!!!飛び出すハート

 

 ずっとひとつに決めてるのに

うまくいかない…

という方は、なんかちょっと修正が必要かも

(人生相談にきてね♡)


 

うまくいかないこと、

自分にとって都合の悪いことも

ありがたいメッセージ

 

 

心の中を修正するチャンスですハート

 

 

すべてを現実大肯定して

その出来事、物事の意味と向き合いましょう

 

 

「なんでわたしが?」

 

とずっと否定的に思っていたら幸せは

やってこないなと

 

しみじみと感じた、最近のわたしでした。

 

 

なんで?どうして?

ってなったら、肯定的に

どうしたら良くなる?どこを修正すればいい?

と淡々と対処していきましょう

 

 

良いとか悪いとか考えず

ダメだ、とか間違いだとか考えず

勝手に自分をジャッジせず

 

 

修正すればいいだけ。

 

 

自分はダメなんだ とか

落ち込む必要はありませんよ♡

 

 

大丈夫!宇宙は応援の風しか吹いていないから

自分の向きを修正するだけ昇天

 

 

 

 

 

今日もありがとう ありがとう ありがとう

 

いつもありがとう ありがとう ありがとう

 

 

ではまた。ごきげんよう飛び出すハート

 

 



必要な方へ、届きますようにラブラブ

 


 

魂との対話による人生相談

60分 12000円~

 

魂の望みを知りましょう

 

ココロとカラダ switch
 

 

企業さまの経営相談も◎

神さまの思いに沿った会社を経営しませんか

 

 

switch公式ホームページ

 

占い×施術で

 

もとの気 本来の元気なカラダに戻す!

 

 

ボディケアのビフォーアフターなど公開中!

オンライ人生相談もInstagramで行います

 

 

お問い合わせください

 

インスタグラム

 

気軽にDMしてはいよ☆