ギザギザBANGS

美容師人生はギザギザの前髪のように、毎日変化があって面白い。
福岡市天神のswitch(スイッチ)という美容室で楽しく美容師しています。


アジアの玄関口と言われる福岡市中央区。
天神・大名西通り地区というお洒落スポット。

この街には可愛い女の子のたちがいっぱい。

そんな女の子たちをちょっとお洒落にヘアメイクしてカメラを握る。
写真を撮ってオリジナルのヘアメイク・フリーマガジン、yellow[girls]の自主制作。
美容院で作るヘアスタイルをヘアカタログを作る様にブックにしています。

ブロガーやプロのカメラマン、フォトグラファーとまではいきませんが、
メイキングや撮影シーン、ヘアサロンでの日常を福岡の女の子たちをブログで紹介します。

Amebaでブログを始めよう!




沢山の応援ありがとうございます。
再始動準備。
ゆっくり動き出したいのだが、、、
撮りたいイメージの人たちがどんどん離れていく。
だから配役が難しくなった。
.
『Yellow[girls]』や『LOVERS』の時の様に、一冊のブックにもストーリーを描きたい。
サロンとしてのオリジナリティの高さにも拘りたい。スイッチだけに来てくれる限られた女の子たちで作る一冊。
その中からの3~10名にスポットを当てて、それぞれの記憶に、記録に、また残してもらえるような物を作りたいと思います。

Photo / T.KUMAMOTO (switch)

#クマナリ
#photobykumamoto


.
撮影をお休みしてから少し時間が経ちました。
感覚がサロン復帰した感じ。
体調も順調。

さて、ここから撮影の復帰だが、、 このタイミングで色々考えてます。
撮影する数に、撮り方、モデルさんの数の制限。
元々興味のあった動画に、特に最近気になったのが紙への印刷。
久々にブックでも作ろうかなと。
Photo Book
あれだけ沢山の出版のお話断ったから、自分で作ろうかな。
まだニーズあるのかなー。
あまり無さそうだから、部数は少しでいいけれど、100ページくらいは作りたい。

撮らせもらうお客様たちの状況も変わる中、今までよりも的を絞って形に出来たらいいな。

Hair bangcut-styling / NAO (switch)
Make up / NAO (switch)
Guest / CHIE (switch guest 6th)
Photo / T.KUMAMOTO (switch)

#kumaxCHIE
#クマナリ
#photobykumamoto