順調 | ギザギザBANGS


.
撮影をお休みしてから少し時間が経ちました。
感覚がサロン復帰した感じ。
体調も順調。

さて、ここから撮影の復帰だが、、 このタイミングで色々考えてます。
撮影する数に、撮り方、モデルさんの数の制限。
元々興味のあった動画に、特に最近気になったのが紙への印刷。
久々にブックでも作ろうかなと。
Photo Book
あれだけ沢山の出版のお話断ったから、自分で作ろうかな。
まだニーズあるのかなー。
あまり無さそうだから、部数は少しでいいけれど、100ページくらいは作りたい。

撮らせもらうお客様たちの状況も変わる中、今までよりも的を絞って形に出来たらいいな。

Hair bangcut-styling / NAO (switch)
Make up / NAO (switch)
Guest / CHIE (switch guest 6th)
Photo / T.KUMAMOTO (switch)

#kumaxCHIE
#クマナリ
#photobykumamoto