Saki [KumaCamera]03 | ギザギザBANGS



挙式の会場を出ると
「緊張もしてないのに手が震えた」って。
「それが緊張っていうんだよ。」
「へー」

挙式の後は列席者の皆さんとの記念撮影。
準備の間に座りこんだ。
きっとここでの写真はIGにいっぱいアップされてたでしょう。

らしさが出てる写真になってると思う。





控え室はこんな感じ。
「ルンちゃんがIGにあげた写真、私らしいー」って
落ち着いた感じかな。





メイクは全部自分でします。
前撮りした写真を熊本にいる婆ちゃんに見せたら、
「メイクがスゴかもんね」って言われたのも本人メイク。

大村美容専学のメイク科卒の花嫁サキちゃん。





「こっち耳にかけていいですか?」

もうかかってる。
はい、いい感じです。そのまま行きましょう。





はい後は連写っと。

ちょっと豪華な飲み会?披露宴が始まります。