YELLOW[GIRLS] f/009号 | ギザギザBANGS



YELLOW[GIRLS]f/009号、明日7月24日木曜日女性限定配布開始です!!

印刷屋さんから届きましたー♪


今回もスイッチのお客様を撮影させてもらった写真、ゲストスナップが中心です。
前回同様50名のお客様に登場してもらっています。

福岡の街、スイッチというヘアサロンに通う女の子たちのリアルなスナップ。
2007年発行のf/001号から登場してもらってる女の子たちも、
素敵に大人になっていく表情が見られるのも嬉しく感じます。

こうやって何とか継続することで、
変わらない魅力と変わることの楽しさを再確認することが出来てるのかな。


今回の表紙は石原ユウキが担当するAsaちゃん♪
(5月25日の記事『Cover』
Asaちゃんをイメージしながら、このアングルでこうやって撮ると決めて撮ったんです。
ですが、たくさんの素敵な表情のAsaちゃんの写真が並ぶと迷ってしまいました・・

最初は皆からは選ばれなかったこの一枚でしたが、僕がプリントして出したことで最終的には決めていたこのアングルの写真になりました。
今までのイエローガールズの表紙にはない寄りの一枚。
Asaちゃんのまた違った一面の表情が撮れたと思っています。

こうやって女の子の持つ沢山の表情の中から、
その時の旬な魅力を見つけて撮れるようにエネルギーを注ぎます。

表紙のAsaちゃん、登場してくれた50人の女の子たち、協力して下さった皆様
本当にありがとうございました!

またこの一冊を通してサロンワークに活かせるように大切にします。


あ、配布内容詳しくは「switch blog」にてアップされると思います。