Ayumiちゃん | ギザギザBANGS



夏はパーマだ!
パーマで毎日楽ちん可愛くなろう!!

ということで、イノウエアユミにカットにデジパーとカラーです。
イノウエアユミはスイッチ元レセプションです。

今回は毛先のブリーチ部分を5~7センチカットして重ためラインを作りました。
デジタルパーマは耳上くらいからやや大きめにカール。
髪色は今回はアッシュになりすぎない感じで、酸性タイプのカラーでややアッシュなツヤ感オン♪

何も考えずにしっかりドライで、久々にデミさんのミルキーワックスで仕上げ。
これは柔らかめのワックスで少しだけもみ込む感じ。

写真が苦手なイノウエアユミを撮ってみましたよ。
なかなかいい感じではないかな。

また今度撮ってみましょうね。