Yellow[girls]f/001号の写真 | ギザギザBANGS





.
#kumaxSHIHO
#yellowgirls_switch

これは10年前のYellow[girls]f/001号の写真。

f/010号の編集がやっとほぼ終了、今回も沢山の思いで作りました。

二日間のサロンのお休みも、夜遅くまでナオちゃんがずっとサポートしてくれました。

前号までずっとアシスタントしてくれてたので、Yellow[girls]の編集、制作の過程の思い、重みを誰よりも理解してくれています。

出来上がりよりも感じることがとても多い制作過程。
この時間だけは作ってる期間にしか味わえない。
改めて撮影させてもらってるありがたさや、これからの課題を感じる時間になりました。

もう少しで配布の日程のお知らせが出来そうです。
コメントを届けてくれた皆様、本当にありがとうございます!
.

Hair cut-color-styling / T.KUMAMOTO (switch)
Model / SHIHO (switch guest 12th)
Photo / T.KUMAMOTO (switch)

#クマナリ
#photobykumamoto
#switchhairFUKUOKA
#ギザギザBANGS