こだわり | ギザギザBANGS




.
.
スイッチ20年目。
オリジナリティ、一点物…
そんなサロンになりたいと思う。

例えば他のサロンのモデルで出てる女の子は撮らない、撮らなくなっていくかな。

同じタイミングで同じモデルさんが、複数のサロンで出てるのとかって、すごく不自然に感じるから。

美容室の情報がヘアメイクのスタイリングの創作なのか、サロンのカットしたデザインなのかが不明確な時代。
宣伝する為だけにスタイリングとかだけして撮影するとか、海外の人のヘアの写真とって載せるってスタンスは、何かウソっぽく感じる。皆が皆そうではないだろうけど、ちょっと分かりにくい。

だからスイッチでカットしてるのか、ヘアメイクのスタイリングなのかどうかは明確にしておきたい。

まあ、理想論だけどね。
真面目に取り組む。
こんなことも続けてきたスイッチのこだわり。

目指せ!
#switch一筋
#switch本命
って言って貰いたいな… .


Hair cut-color-styling / NAO (switch)
Make up / NAO (switch)
Costume styling / MIKA (Ace in the hole)
Guest / CHIE (switch guest 4th)
Photo / T.KUMAMOTO (switch)