金太郎、結膜炎そして抜け毛? | 大次郎と金太郎の毎日。

大次郎と金太郎の毎日。

5.20生まれのフレブル大次郎の日々成長を
綴っていきたいと思います\(^o^)/
金太郎お兄ちゃんが仲間入りしました(^ ^)
とゆうことで2人の日々を綴っていきます\(^o^)/

金太郎の結膜炎ですが
まだ目は赤いです(*T_T*) 

目薬嫌がってますが
頑張ってさしております!!
金太郎くん、頑張ろうね😊
{D1917C63-0C9F-49F8-BA0C-0D5C29666B8F:01}

今日は天気良くてポカポカだったので
のんびりお散歩(*‘ω‘ *)
できるだけ草むらには近づけないようにして歩きました(*‘ω‘ *)目が治るまでは何となく心配なので(*T_T*) お散歩も良くないのかなぁ??(*T_T*) 

{19BD8B21-9749-4FA1-A815-87A2F1E10FF7:01}

{D87EB20E-08B1-4E73-BE49-60F620943479:01}







タイトルの抜け毛のことですが
もお抜け毛の時期が来たんでしょうか⁉️
今日ソファが毛だらけに😭
{390DE2CC-7E0A-46C3-85FC-3B8D59ECC639:01}

皆さんのところも抜け毛始まってますか⁉️

あぁ、魔の抜け毛の時期がやってくる~😱😱
仕方ないけどやだな(笑)





今日の可愛いツーショット❤️
{1DC64291-B76F-4F2A-AACA-A78B09B21B7B:01}

{9D9B59E2-58A5-445F-AC57-6820D36AA327:01}


インスタグラム
SYK.1122