態度でかっ。(笑) | 大次郎と金太郎の毎日。

大次郎と金太郎の毎日。

5.20生まれのフレブル大次郎の日々成長を
綴っていきたいと思います\(^o^)/
金太郎お兄ちゃんが仲間入りしました(^ ^)
とゆうことで2人の日々を綴っていきます\(^o^)/

今日は暑いくらい暖かかった😁

お散歩行くと気持ちよかった~(*‘ω‘ *)
息子たちはいつもより暑くていつもより
ゼーゼーゆっておりました😁💦

家の近くまで帰ってきたところで
くたばりました(笑)
{905DAC1C-0093-40D8-ADB0-20FE426514AB}

{E9C3DA78-1A71-4020-8334-3BFB11126415}

ムキってなってますね(笑)可愛い♡

そして金太郎くんは疲れすぎて
転がったまま水飲んでましたw態度でかいなw



でも可愛んだよな~❤️
もう少し暖かくなったらお散歩
時間がかかりそうだな(笑)

でも飼い主も気持ちいいし
いい運動になるしいーや😁👍




インスタグラム
SYK.1122
良かったら覗いてね🐾