優しい女の子 | 大次郎と金太郎の毎日。

大次郎と金太郎の毎日。

5.20生まれのフレブル大次郎の日々成長を
綴っていきたいと思います\(^o^)/
金太郎お兄ちゃんが仲間入りしました(^ ^)
とゆうことで2人の日々を綴っていきます\(^o^)/


今日は曇ってたので少し肌寒かった😱

でも息子たちは元気なのでお散歩🐾
猫ちゃん見つけてフリーズ(笑)
{5189DAA2-3FD4-4500-B1A7-EE1C71B7B778}

あんまり猫ちゃん見たことないので不思議だったのか⁉️
お散歩コースにはこんな可愛い猫ちゃんが5、6匹います😁
{3B820874-F940-4341-BE45-65AA0DAFAAFD}

飼われてるのか野良猫なのかは分かりません。
とゆうのもお散歩してると会う小学生の女の子。
いつも金太郎と大次郎が見えると走ってきてくらるんです😁
その子はこの猫ちゃん達に餌をあげてます😊なので野良猫なのかなぁー?とか思ったり💦

その子は生き物が好きなのか今日も会ったんですがスズメを連れて帰ってました。
動けんくなっとったけんって‼️
優しい子ですよね💕
なので金太郎大次郎もすごく可愛がってくれます😍可愛がってくれると嬉しいですよね❤️

なんだかその子に会うとホッコリします😄


そしてお散歩済まして帰ると疲れてこんなことに(笑)
{877B348C-33D5-449C-B91C-72BEE9998AE4}

ぶっさいく~
でも可愛い❤️この顔たまらん❤️
{2F157CE3-F390-4E1F-AB0B-2816E713A1C8}

あー、金太郎の横顔も可愛い❤️


インスタグラム
SYK.1122
覗いてね🐾👀🐾