ロング散歩 | 大次郎と金太郎の毎日。

大次郎と金太郎の毎日。

5.20生まれのフレブル大次郎の日々成長を
綴っていきたいと思います\(^o^)/
金太郎お兄ちゃんが仲間入りしました(^ ^)
とゆうことで2人の日々を綴っていきます\(^o^)/


土曜日のお話になるのですが
この日はとてもあったかくて
たまには違うコースを散歩してみようと思い
違うコース行ってみました(*‘ω‘ *)

そのコースを歩くと実家のある団地に着くので
ついでに実家に寄りました(๑• •๑)♡ 

実家のチワワちゃん♡
{D7D077BE-4E6B-42A9-BD53-46F04AED5BB6}

はい、天使のように可愛かった😊❤️
家でもほとんど遊ぶこともなくおとなしい子です💕
息子たちは実家を荒らしまくっておりました(笑)
休憩したし帰ろっかーって帰る準備してたら何故かさくらが(チワワ)が行く気満々に(笑)
それ見るとほっておけず3匹連れて少し散歩することに😅
3匹の散歩はもおぐっちゃぐちゃ💦
あぁ、大変だった😭
{57A77974-C47A-4846-8E83-9A788D069935}

そしてこの日暑かったので汗だくでした😭
でもたのしそうだったのでオッケーです👌🏻

さくらとバイバイして帰宅です😁
帰りは暑いしいつもより長い道のりで
お疲れのお二人。
所々で寝そべり休憩😅
私もクタクタでした(笑)


天気も良かったしたまには違うコースでのロング散歩も楽しかったです😋💕

また行こうかな🙌


今日から月曜日‼️
皆さん1週間頑張りましょう‼️‼️


インスタグラム
SYK.1122
覗いてね~👀🐾