相変わらず | 大次郎と金太郎の毎日。

大次郎と金太郎の毎日。

5.20生まれのフレブル大次郎の日々成長を
綴っていきたいと思います\(^o^)/
金太郎お兄ちゃんが仲間入りしました(^ ^)
とゆうことで2人の日々を綴っていきます\(^o^)/

{2AE0E634-9C4E-478D-BE60-E4C42C400CC3}

相変わらず服が嫌いやな大次郎さん。
せっかくお揃いなのに(´ε`;)
いつになったら慣れてくれるのでしょうか(笑)

この間我が家で弟夫婦とすき焼き!
弟くん寝てたら金太郎大次郎がベタベタ🐾
{3D93D53E-FA27-41B3-BC2F-BABB364C3CF7}

一緒に爆睡してました😊
この人たち誰でもいいのか…(笑)

{833601E7-5025-4C25-8EC6-765DA953869A}

そして今日のお散歩。
途中まではいい感じに服着て歩いてくれてたのにやっぱり途中からイヤイヤ~になりました😭
1人でお散歩なので歩いてくれないと大変なので結局脱がせました😱
もぉー、慣れてよ~!!(笑)
この間宮島行った時はスタスタ歩いてたのに💨
やっぱ違う場所だと服よりも周りが気になるから歩いてくれるのかなぁ~
まぁ、別に服着てくれなくてもいんだけど
たまには可愛くお揃いで歩きたい(笑)
飼い主のエゴですが…😩💨

{8EC701B3-ED9A-458F-B14E-C00B9147A424}

ふんっ。僕は裸が好きなんです🐾



はいはい😅💨

{05D29C44-7472-4CE2-AA87-8BB83B9177B3}

可愛いツーショットでお別れです😊
金太郎くん目の治りが遅いなぁ💦
この写真も目細めてる😭💨




インスタグラム
SYK.1122
覗いてね~🐾