志村どうぶつ園 | 大次郎と金太郎の毎日。

大次郎と金太郎の毎日。

5.20生まれのフレブル大次郎の日々成長を
綴っていきたいと思います\(^o^)/
金太郎お兄ちゃんが仲間入りしました(^ ^)
とゆうことで2人の日々を綴っていきます\(^o^)/


土曜日の志村どうぶつ園に
フレブルとブルドッグのパピーが出てました😊
{6737839B-0607-458C-908C-87965F00E37E}


可愛すぎる~💕
キャーキャー言いながら見てました😊💕

コロコロムチムチ💕パピコ触りたい❤️
もっともっと動物番組に出てほしいなぁ~
それを見て癒されたい(笑)


昨日の大次郎くん。
母と大次郎の話してたら
じーーっと聞いてました(笑)かわいい😁

金太郎は寝てます(笑)
大次郎は自分の話されてるといつも聞いてます😁
会話に入りたいのかな⁉️😊


今朝、仲良く並んで二度寝😊
しかし長い二度寝ですね(笑)
昨日は雨でお散歩できなかったので
今日は行こうね💨



インスタグラム
SYK.1122
覗いてね👍