思い出 | 大次郎と金太郎の毎日。

大次郎と金太郎の毎日。

5.20生まれのフレブル大次郎の日々成長を
綴っていきたいと思います\(^o^)/
金太郎お兄ちゃんが仲間入りしました(^ ^)
とゆうことで2人の日々を綴っていきます\(^o^)/

昨日玄関出たらBUHI届いてた~(๑• •๑)♡ 
速攻開いて見ました😊
カワイイ名鑑にブログ見てる子やインスタ見てる子が載ってて興奮してました💨
みんな可愛かったなぁ💕
我が家も送ろうと思ってたのに締め切り過ぎてました💦
次何かあるときは送るぞ~‼️

そして今日TOLOTさんから届いてましたぁ❤️
{4F076005-7A43-4A11-98C9-EAFAE5513D59}

写真沢山撮るけど携帯に溜まってくばっかりでもったいないのでアルバムにしてます😁
{989EE654-48E6-47A3-8DFA-52C1EF9C4B2D}

いい感じ♡
なんかアルバムにして見ると泣けません?
これ私だけかな(笑)
これからも沢山増やしていこう💨

{B28F223E-721F-45A0-ADAC-EFF58171819A}

昨日のお散歩なんですけど
私の住んでるところはこんな風景が沢山あります😊こんな所に家建てて息子たちが走り回れるお庭があればいいなぁーと思いながら歩いてました🐾

都会も色々あっていいけど
田舎でのびのび暮らすのがいーな😊
ま、自分が田舎育ちだからそう思うだけかもしれませんが(笑)



インスタ
SYK.1122😊