毎日幸せ | 大次郎と金太郎の毎日。

大次郎と金太郎の毎日。

5.20生まれのフレブル大次郎の日々成長を
綴っていきたいと思います\(^o^)/
金太郎お兄ちゃんが仲間入りしました(^ ^)
とゆうことで2人の日々を綴っていきます\(^o^)/


タイトルはふと思ったことです(笑)
{9DB37D3F-16F0-4ACB-BB04-F985F0D32079}

{810F32AE-78EB-4E54-B29D-000DD504BA82}

こーんな寝顔も寝方も全てが可愛くて幸せ💕
{D7CD1FAE-1B69-44BB-9F68-E946ACFFACDA}

{A4106B07-935C-4022-AF52-178BF7D639F4}

いつも仲良しな2人を見てるだけで幸せ💕


いつも同じ道でも初めて来た所みたいにはしゃいですんすんしてる2人を見てるだけで幸せ💕
いつも私達を喜ばせて笑わせてくれるから幸せ💕
毎日幸せがいっぱい💕
{207850E4-1F47-4CA3-8C68-60BA903B8519}

金太郎と大次郎も幸せだと思ってくれてるといーな💕


あ、この間ペットショップに行ったら可愛いパイドちゃん発見!即効抱かせてもらいました(笑)
{21061C60-B93A-4C9E-B95E-3A92779C4597}

いい家族が見つかるといいね😊

そしてこんな可愛いもの見つけて即買い💨
{29134FF6-94D6-49AA-803B-CEC03C1AD913}

フレブルグッズ見るとお財布の紐がゆるんでいきますね(笑)
どこに貼ろうかな~
もったいなくて貼れないなぁーとかんがえたいるところです(笑)
なのでもう1枚保存用に買おうかな😁



インスタ
SYK.1122🐾