トリミング | 大次郎と金太郎の毎日。

大次郎と金太郎の毎日。

5.20生まれのフレブル大次郎の日々成長を
綴っていきたいと思います\(^o^)/
金太郎お兄ちゃんが仲間入りしました(^ ^)
とゆうことで2人の日々を綴っていきます\(^o^)/

お久しぶりです(*‘ω‘ *)

バタバタして中々更新出来ず😑

今日は金太郎大次郎トリミングでした😁
トリミング行ってる間家の中が静かすぎて
寂しかった😫😫
終わったと連絡があったのでお迎えに👍

その後はB&Bさんへ🐾

久し振りに行ったのではしゃいでました😄
お友達のデス君❤️
{BC6FBAA7-B624-4F2B-B620-50253F773975}

{1A219108-C341-4300-9365-55990C6EF35A}

楽しそうでした😁👌🏻

少ししてから看板犬のエマ君がわざわざ出勤してくれました😁💕
中々タイミング合わず会えなかったんですけど
やーっと会えました🤗
{4A9B72A4-18F0-4AC1-A7B4-3A34EC2BA7FD}

{0214A118-928D-4C82-AA79-E9A900FE3DF8}

{4E0475A0-BA76-463D-914A-319520C15E63}

まだ6ヶ月のパピコちゃん😁
ムッチムチで可愛かったぁ💕💕
エマ君は看板犬ウノちゃんの息子です😄
お顔もそっくりでマイペースなエマ君でした😄🙌
沢山遊んでもらってオヤツやスプレー購入して帰りました😄👍

今日は疲れたみたいでずっと寝てます💤
{2F78C75E-1D3D-4A4E-A9F0-6230FFB56839}

いっぱい遊べてよかったね💨💨

お写真何枚かB&Bさんから拝借しました😊



インスタ
SYK.1122