サボり | 大次郎と金太郎の毎日。

大次郎と金太郎の毎日。

5.20生まれのフレブル大次郎の日々成長を
綴っていきたいと思います\(^o^)/
金太郎お兄ちゃんが仲間入りしました(^ ^)
とゆうことで2人の日々を綴っていきます\(^o^)/

サボりすぎてましたぁー(*T_T*) 

特にこれといって何かしたってことはありません(笑)
なので写真載せていきます💨
{D1080470-1F35-437E-AB2C-6D00786318EA}お散歩楽しいなぁ~ベローンな大次郎😊

{9260BEBE-6769-4D65-92DC-F7EAF8CEC6D5}
水うめぇ~な金太郎😊

{B0E0819E-40D8-4C7C-A8F5-A7A9589C88E8}何かいい感じに撮れた写真🐾

{9B8759A1-4D58-43E8-A3B0-97E64EE71E30}葉っぱつけて休憩する大次郎😊

{3B003085-8003-4E8C-9046-B5137AF4FEF3}仲良く寝んね💤

{1790EF50-D20D-4A63-BAE1-E1597D4E876E}グレーチングでクールダウンする兄弟(笑)

{099D9873-B002-4085-8E50-2120814E09A7}大次郎がおっきくなったなぁー😊金太郎をあっとゆーまにおいこしました(*‘ω‘ *)
大次郎は今月で1歳👌🏻早いなぁ~
金太郎は今月で2歳👌🏻金太郎ももう我が家に来て8ヶ月経つんだな💨
日々成長。日々可愛い。素敵な毎日をありがとう💕

ラストは初めて会った日の大次郎と金太郎で😁
{71A62005-D9E7-4D82-955D-C248A0EBF82C}


インスタ
SYK.1122👍