金太郎誕生日おめでとう | 大次郎と金太郎の毎日。

大次郎と金太郎の毎日。

5.20生まれのフレブル大次郎の日々成長を
綴っていきたいと思います\(^o^)/
金太郎お兄ちゃんが仲間入りしました(^ ^)
とゆうことで2人の日々を綴っていきます\(^o^)/

2016.5.13

今日は金太郎の2歳の誕生日♡

金太郎おめでとう❤️


我が家にやって来たのは2015年9月10日
金太郎1歳4ヶ月でした👍

多頭飼いしたいと思っていた時に出逢った金太郎。
元々はブリーダーさんの元で生活してました😊
b&bさんのお手伝いで我が家に来てくれることになりました。

金太郎、突然家族と離れて違うところで過ごすなんてストレスだったし悲しかったよね。

家に来た頃はストレスで体にボコボコができたり大次郎がパピコだったのでほっぺ噛まれて傷になったり慣れない生活で負担かけたよね。

でも、金太郎は優しいお兄ちゃんになってくれました😊
おかげで大次郎も成長し、
我が家の笑顔は2倍になりました👍

金太郎ありがとう。

これからも何もしなくていいから
ただ、元気で1日でも長く
私たちと一緒に過ごしてください。

金太郎!楽しい2歳ライフを送ってね😋




インスタに金太郎に作った動画載せたのがフルで載せれなかったからブログに載せようと思ったら著作権がなんとかで載せれない😫😫残念。
インスタしてる方は良かったらショートバージョンですが見てください(笑)

{98668B38-91BC-4743-AF28-4CD92BFC7953}




インスタ
SYK.1122