誕生日のことから | 大次郎と金太郎の毎日。

大次郎と金太郎の毎日。

5.20生まれのフレブル大次郎の日々成長を
綴っていきたいと思います\(^o^)/
金太郎お兄ちゃんが仲間入りしました(^ ^)
とゆうことで2人の日々を綴っていきます\(^o^)/

誕生日の日はお家でお祝い😊
{16E87456-6512-4DAB-A9CB-CBB3889F8CB9}

{E649E8A2-CC17-40F4-961F-EF3FF7A19B32}

可愛くモデルさんしてくれました😊
ちなみに見た目の悪いケーキは手作りです(笑)
{6AEB39FF-BD88-43A9-92C3-5B4D0E60B930}

{92BB069E-FCD3-4C58-9DE0-E7ADB0216B41}

しかしオレンジは嫌いなのかしっかり2人とも残してくれましたww
{200C9DF5-256B-471F-AEA5-2F4DD78D2497}

金太郎おめでとう😊💕
すくすく元気に育ってね😁👍


日曜日!
今日は川遊びしに行きました💨
{E0858F58-8864-46AA-A9C7-3CBD344D2816}

{C813083C-87FE-4B52-A1F5-EBB2878ECFCB}

{7F7E637E-DEE8-4B11-923F-4AFCFF5BADC7}

{4BA3BD06-91CE-4B1E-A076-EFBF29BE6A77}

{65762845-E979-44D7-AB05-58F60E0961AE}

{428A4B1A-2838-495A-BF96-CB2C82A9B77A}

大次郎は犬生初の川遊び😊
あんまり水は得意じゃないみたい💦
金太郎は初めてなのかな??
でも家族になってからは初めての川遊び😊
金太郎もそんな得意じゃないみたい💦
でも楽しそうにしてたのでよかった😁❤️

濡れたし汚れたので帰ってシャンプー🎶
綺麗になって疲れたのか爆睡してました🙌

そして今日の夜ごはんは家でお好み焼き👌🏻
{A85D8074-A51E-4A94-B094-B546B3EEF9B7}

美味しかった~💕
金太郎大次郎にもおすそ分けしました😁

なんか平和な日曜日。
なんでもない日が幸せです❤️



インスタ
SYK.1122