クールエプロン | 大次郎と金太郎の毎日。

大次郎と金太郎の毎日。

5.20生まれのフレブル大次郎の日々成長を
綴っていきたいと思います\(^o^)/
金太郎お兄ちゃんが仲間入りしました(^ ^)
とゆうことで2人の日々を綴っていきます\(^o^)/

この夏に向けてクールエプロンを注文してました😊
クールネックにしようとおもったんですが
我が家はハーネスじゃないのでクールネックだと首輪が出来ないんです😫なのでクールエプロンにしてみました🙌

そのクールエプロン昨日届きました
{45719687-C7C2-414B-BBD8-D443F5B6F1FF}

{B4556339-9E28-4551-980A-0D76A9CDC52E}

包装から可愛い
早速試着です
{CE746864-B883-40C8-A154-20EB5753DABC}

{C20A3BA9-6A34-4E81-BC2A-1986AFA884BC}

{DA354D32-1E29-40A5-B13F-B7D5D26F38CC}

{9FC4A5F7-618E-454B-A482-A834072486BE}

はい、可愛いです

首だけじゃなくてお腹も冷やせるのでいいかな👌🏻
親バカですが似合ってました(笑)

まだ使用してませんがもう少し暑い時に使ってみようと思います


ちなみにクールエプロンは
bulleireさんで購入させていただきました

暑い夏が来る前に梅雨を乗り切らなければ



インスタ
SYK.1122