日曜日 | 大次郎と金太郎の毎日。

大次郎と金太郎の毎日。

5.20生まれのフレブル大次郎の日々成長を
綴っていきたいと思います\(^o^)/
金太郎お兄ちゃんが仲間入りしました(^ ^)
とゆうことで2人の日々を綴っていきます\(^o^)/

日曜日なのに雨だった広島。
広島は梅雨入りしたそうです😱
雨は嫌いだから早く梅雨終わって。。(笑)

雨の日曜日でしたが、息子たちトリミングなのでお出かけ~

トリミングまで時間があったのでB&Bさんへ💨
看板犬エマくんに遊んでもらったよぉー👍
{FC87B5A4-8F1F-481B-B91E-E7DD56193FC0}

{299D5EC2-797B-4168-8EED-E65E0318C38E}

{72466749-23EA-4EE4-8A34-E7D63DE009BA}

{DB20908A-D894-408E-AA98-C3FCAF0E1CD6}

楽しそうでした💕
エマくんありがとうねっ♥️

時間になったのでトリミングに連れて行き
2時間後にお迎え💨フワフワ綺麗になって帰ってきました😊

その後はずっと行ってみたかったブリンドルさんへ🤗
看板犬の夢子ちゃん、くろすけくんに会えましたっ🐾あー、可愛かった😊
{86A1712E-9EBD-4C0B-8A87-8949F9CBF0A4}

写真は夢子ちゃん😋くろすけくん写真なくてごめんね💦くろすけくん11歳だけどまだまだ元気でした💨

ブリンドルさん出てごはんを食べに
カリブへ💨
{DDBC352E-87F2-4C42-8894-2C3D32C6A287}

{FBB89C72-0E02-46F4-947F-F37A915DE4B7}

ワンコごはん美味しそうに食べてました🙌

飼い主も美味しいごはんを頂きビールを飲み
サイコーの晩御飯でした👍


帰りの車の中はもちろん爆睡の息子たち

色んなところに行ったから疲れたね😊

楽しい日曜日になりました( ˙³˙)~♡


今日の息子たちはまだ疲れてるのか
ずっとだらだらしてます🙌
{19F3A185-2D32-4015-9431-F40A9A7B3886}

{CAC79B61-DFEC-4C30-9642-D53837B20953}

{F164B09D-5BBF-425B-B739-C4AB303A1F1E}









インスタ
SYK.1122